ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/31(月) 19:33 ダルメシアン
☆ハロウィン☆
1日1芋の時のアレサ・・・風船になってるよ~
IMG_0878.jpg

ハロウィンなのでカボチャになってみました
PA310797.jpg

今日は休みなので車でデート
二宮の吾妻山公園
PA310795.jpg

チョ~長い階段を登ると・・
PA310757.jpg

いきなり・・・まむしって
PA310794.jpg

浅間神社
PA310760.jpg

階段登り疲れてお弁当休憩・・・アレサはカリカリにミルクをかけたベチャご飯
PA310762.jpg
私のお弁当は・・・もちろんコンビニよ~
PA310764.jpg
天気も良くて、お外で食べると何でも美味しいわ~

大きな木があると写真を撮る私
PA310772.jpg

残念ながら芝生の広場にはワンコは入ってはいけません
PA310784.jpg

展望台で・・・・気持ちよかった~
PA310765.jpg

吾妻神社
PA310767.jpg

小動物園・・・ウサギだけ
だ~れも居なくて、犬もダメってとか書いてないけど流石にアレサは・・・
少し待っててね~すぐ戻る
PA310779.jpg

ウサギいた~   結構沢山いてビックリ
PA310777.jpg

小動物園・・・管理が大変???草ボーボーで荒れてた・・・

遊具がいっぱいあって景色も良くて季節によっては花がイッパイ
良い公園だね・・・
でも残念ながら使えない遊具も結構あった・・・・残念だね
PA310786.jpg

帰りに少しだけフリータイム誰もいない所でね・・
いっぱい歩いた後なのでゴロゴロするだけ
PA310788.jpg

菜の花が咲くころまた来よう・・・

夕方はいつものように海へ
のんびり海を眺めてブラシして
PA310821.jpg

夕日が綺麗
PA310818.jpg

帰ってから・・・カボチャランタンを作る事に・・・

以前買ったハロウィンカボチャをくりぬく・・
PA310822.jpg
目は三角・・・本当はハートにしたかったんだけどな~
PA310823.jpg
歯はすきっぱで・・・
PA310824.jpg

キャンドル入れて完成
PA310825.jpg
なかなか良い出来じゃない
蓋をとってもいいね
PA310827.jpg

玄関に置きたいけど、火がやっぱり心配だよね~  大丈夫かな~
やっぱ怖い・・・
どこに置いていいかわからない・・・・しかもアレサが食べたがってる

これ作ってどこに置くの??


そうそう最後に・・
アレサちゃんったら吾妻山公園が楽しかったのか、勝手にお土産持って帰ってきました・・

頭に小さいダニ1匹

コメント:0 トラックバック:0

☆携帯からテスト更新☆ ☆集中できない、やる気がしない☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


