ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/28(金) 20:13 ダルメシアン
☆集中できない、やる気がしない☆
試験が終わってからなんとなく
「ボワァ~~」っとしています・・・・  「ボワァ~」が適切かもわからないけど・・・・

朝勉強してたから?まだ4時に目が覚める・・・(歳かな?)
何もする気がしない・・・やる事はイッパイあるのにね・・
お酒が飲みたい・・・勉強中も飲んでたけど・・・

なんか調子が狂った・・・って感じ・・

来年また試験を受けようと思ってます・・・
今までの3分の1でも勉強をやっているば、余裕だよね・・・キット

でも全くやる気が起きない・・・・・

アレサの散歩してお酒飲んで寝て暮らしたい・・・・

ヤバイよ・・・・早く生活のペースを元に戻さないと・・・・・



朝散歩・・・フラ君に会うと・・・朝マック
フラ君のお母さんに付き合ってもらってます
PA270731.jpg
PA270732.jpg
最後にチョコットあげちゃう

今年も安納芋買ったんだ~
SSサイズ~Sサイズ  ←規格外?訳ありになるサイズ
でもこのサイズが私には調度いいの おやつにちょっとね~
1日1芋   おやつタイ~~ム
PA270735.jpg
割れてるのがアレサ用・・・ピンポン玉くらい

スプーンで食べれるから良いね
IMG_3075.jpg

あ~ん
お芋だ~~
PA270737.jpg

そこで
「マテ」  そうアレサにはいつもの「くわえてマテ」
笑顔    下はヨダレの海よ
PA270738.jpg

今日の朝散歩・・川沿いを自転車で走っていると・・・・川津桜が咲いている
PA280751.jpg
実は川津桜・・・・月曜日に行った公園でも咲いていた・・・
台風の塩害で葉っぱがすべて枯れて・・・・その後暖かくて春だと間違えてしまったみたいです
これも台風の傷跡かな??

山公園に着くと「ボケ」が綺麗に咲いてたよ
PA280744.jpg
山を歩いている最中は私も一生懸命なので写真なしだけど
終わる間際で・・・
PA280746.jpg

帰ってからは日向ぼっこ・・・本当に気持ち良さそう
PA280752.jpg

直射日光で熱くなったのかクッションに移動・・
IMG_3686.jpg
楽しい夢を見て仕事の間良い子に寝ててね~


今はお布団かけて寝てます
IMG_4623.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆ハロウィン☆ ☆休んでました2☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


