ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/02(日) 19:14 未分類
☆ドロメシアン☆
ついに海開きしちゃいましたね・・・ワンコは肩身が狭い8時~5時まで海に入っちゃいけないって厳しい~
で6月30日最後の日・・・思う存分入ってよし
ドロドロだ~
CIMG3703.jpg

アップでもう一枚
CIMG3704.jpg

ダルメシアンのアレサ改め最強ドロメシアンのドロサ

一旦芝生へ移動してコナン君に求愛ダンスを見せるも無視される・・・
CIMG3709.jpg

現在8時過ぎ・・・コナン君6時頃から海にいたんだって・・コナン帰るよのお姉さんの一言でコロン・・寝ちゃいました~
CIMG3707.jpg

まだ帰りたくないんだって~
何時間遊べば満足なのかな・・・・・
CIMG3710.jpg

あと1回爆走・・・で帰りました

フラ君登場で再び海へ
ジャブジャブ泳ぎまくって楽しそう~・・
fura.jpg

↑フラちゃんの写真無断使用です・・ゴメンネ
ドロドロホジホジ
CIMG3719.jpg

アレサとフラ君に一言・・いつかお宝掘り当ててくれ!!頼んだぞ
一人で休憩したり、最後の日(別に最後じゃないけど)を満喫したアレサでした~
CIMG3721.jpg



今日の1枚・・・唇が手の上に・・・よく寝れるね。
CIMG3726.jpg



コメント:4 トラックバック:0

アトピー&ダイエット くまさん&ペッパラ
コメント一覧
アレはは
おかまになっちゃうのね!!v-405心配ですね・・男と子は日帰りかな??でも心配ですね・・アレサも避妊の時は心配でたまらなかったです
是非お持ちしてます!!はじっこは大丈夫なんです、白い木で海水浴とサーフィンなどがくぎられてます。
URL 【 2006/07/04 20:48 】 編集
にしだ1号。
そうか世の中には海開きというものがあったのですね。
連れて行こうと思っていたのに。。
でもまぁ5時からでもいいか。この夏中にはいってみたいと思います。
でも、小太郎は来週オカマちゃんになる予定なので傷がなおってからかな。。
URL 【 2006/07/04 12:18 】 編集
アレはは
今日は頑張って7時に出ました~これが私の限界・・・
たぶん、きっと、おそらく・・・・その気持ちわかるわ~
でもこのブログで遊んだ場所は大丈夫なんでしょ??
URL 【 2006/07/03 20:33 】 編集
フラッフィー姉
とうとう海開きしちゃいましたね~。
明日からは寝坊しないで早朝散歩に切り替える予定
たぶん、きっと、おそらく・・・v-388
土日はさっそく寝坊して散歩はパパとママが行ってました・・・v-406
URL 【 2006/07/02 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


