ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/26(水) 19:23 ダルメシアン
☆休んでました2☆
先日載せ忘れた写真・・
旦那と二人で長野に行った時、私と旦那の間でどちらに行ったらいいか
わからず真ん中で座り込むアレサ・・・
P9120633.jpg
最初は呼び戻しを兼ねて離れたところでアレサを呼び合い走らせてたんだけど
疲れたらしい・・・・
こう言う時ってアレサなりに私と旦那に気を使い真ん中に居るんだよね

さて・・・・
試験の為休んでいた時・・・

タイトル
☆お腹痛かったんだね、ゴメンねアレサ

10月初め・・・この頃は追い込みで勉強してた・・・
朝も早く起きてたし、散歩後仕事に行く少しの間も勉強して、夜も少し(寝ちゃう事も多かったけど)
アレサの散歩はシッカリ1時間半~2時間しっかり行ってました
その上でアレサ
「勉強するから静かにしていてね」って、言ってました

ま~大人しいアレサちゃん・・・素直にベッドで寝てるの・・
2年前介護福祉士を受けた時はこうはいかなかった・・・かまってほしくてオモチャ持ってきたり
あえてゴミ箱に顔突っ込んだり・・・
6歳になるとこんなに言う事を理解して協力してくれるんだ~って、思ったよ

勉強進むわ~

そんなある日・・・・下痢Pアレサ
ま~たまには下痢もあるよね・・・・2日目も下痢・・・・
アレサは殆ど下痢をしないので、明日下痢だったら病院行こうって思ってた・・・・
3日目・・・血便

持ってすぐ病院へ・・・・
検便して、エコーも撮って血液検査・・・
オシッコからも血が・・・・

結局原因はわからないけど触診した時先生が・・
「結構お腹痛いと思うよ」って言われた・・・・・

薬をもらった翌日・・・・アレサが変わった・・・
ま~元気!!!
散歩後もこれで遊ぼうっと私の周りをうろつく・・・・・
元気になった~~

散歩後アレサが大人しかったのは「お腹が痛かった」と判明しました

私の勝手な都合のいい思い込みで、おそらく2週間近くお腹が痛かったアレサ
ゴメンね・・・・

そう言えば引っ張りっこの途中急にやめてハウスに行った事もあった・・
良くハウスで寝ていた・・・・

アレサがハウスに入る時は何かやらかした時か具合が悪時ってわかってたのに・・・・

本当に反省しました

何があってもアレサをチャンと見てないとね・・・改めて思いました・・・


さてさて・・・月曜日
車で公園に・・2か月ぶり??
台風で桜の木が倒れてました
PA240691.jpg
根っこは無事?かな??
PA240697.jpg
このまま咲いたら座って横に桜が・・・綺麗だよね~
この桜どうなるかな~
木のぼりアレサ・・・・ここまでが限界でした
PA240703.jpg


今日も仕事休みでロング散歩
お楽しみランチ
「しらすとキャベツのリゾット」
PA260724.jpg
この店好きなんだよ~  店の名前は・・・今日は内緒
だって・・・・「マズッ」  ビックリいつも美味しいのに~
今日はどうした~って感じ!!!  お米芯があるし・・・
あ~残念
でもデザートのクレームビュルレは完璧~ ウマウマ
PA260726.jpg
食事中アレサは隣で寝ちゃった・・・日が当ってたので黒い所が熱くなっちゃうのでタオル
IMG_2127.jpg

帰ってシャンプー 
クッションでごろごろするアレサに
「お耳掃除と爪切りしようか~」  って言うと
固まった
やだ!!
PA260729.jpg

そのまま寝ちゃいました
IMG_5283.jpg
良い夢見てね

コメント:2 トラックバック:0

☆集中できない、やる気がしない☆ ☆休んでました1☆
コメント一覧
アレサ&きくえ
miku様
ありがとうございますv-410
疲れました~やっと終わりました~
アレサは元気です・・元気が一番、健康第一ですねv-415
URL 【 2011/10/28 20:17 】 編集
miku
アレサちゃん可愛いi-80
それにしても元気そうでなによりです!!
本当にお疲れ様でした(^o^)
URL 【 2011/10/28 02:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


