ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/24(月) 22:30 ダルメシアン
☆休んでました1☆
お久しぶりです・・・本当に1か月以上休んでしまいました・・
もう10月・・・・ハロウィン
おやつくれないとイタズラするよ~
IMG_6972.jpg


10月23日  
試験終わった~~~
苦しかったよ~~  でも終わった~~

難しかったよ~~  全く知らない言葉が出たり・・ 
でも自己採点でなんとか合格したと思います・・・

試験前は4時に起きて朝勉したり・・
勉強してるつもりがいつの間にか寝てしまったり・・・
色々ありました~~

っで忘れないうちに少しずつ・・・・

長野行きました~  
その時アレサちゃんが怪我を・・・・
蓼科でロープウェイに乗って・・・・
ワンコ無料・・・お掃除代として100円寄付しました・・・
100円でゴメン
IMG_3793.jpg
嫌がらず乗りこむアレサ・・・・余裕だったね
P9100541_20111024222721.jpg


綺麗~
P9100543.jpg

上に公園があるの・・・御泉水公園
パンフレットで滝があると知り行きたくて・・・・
な・・・なんとロープウェイで上がったのに・・滝はチョ~~下った所に・・・
P9100551.jpg
下り終わった後は膝がガクガク・・・登るより下り続ける方が足に来る・・・


P9100560.jpg
膝はガクガクだけど満足満足

帰り道は・・・・
時間はかかるけど緩やかな迂回路発見・・・・
小鳥の森を通って・・・
P9100547.jpg
小鳥なんて居なかったよ・・・・

良い公園だったよ~
IMG_8659.jpg

景色抜群
IMG_6145.jpg


ロープウェイの下には八木さん
IMG_2632.jpg

豚さん
P9100597.jpg

誰??ブチだ
P9100588.jpg

ミラバケッソのアルパカさん
P9100603.jpg

帰りに女神湖に・・・
P9100610.jpg

綺麗だったけど・・・・
P9100612.jpg

ここで・・・・怪我


IMG_8749.jpg

土曜の午後は女神湖の近くの病院が休みで・・・
「先生もいないのよね~」と電話で言われ・・
私「ジャ~~どこに行けばいいんですか~~~」っと、キレ気味!!!切れてたかも
この人悪くないのにね・・・・

一番近くの病院教えてもらって、ナビに入れると30キロ先
でも信号もあまりないしスムーズで意外と早く着いたよ・・・


私は爪が根元から完全に折れたと思ってたのですが、根元は残っていたようで・・・
消毒包帯で・・・・
IMG_0506.jpg
先生から・・・爪は相当痛いと思いますって言われた・・・
包帯取ろうとしてアレサがガジガジしたら傷に当たったのか「ピー」って言って手がピーンって伸びちゃった・・・・

抗生物質もらって・・・
帰宅後包帯をネットで探しまくり・・・どうしても白にハートの包帯がほしかったの~
IMG_1742_20111024221813.jpg
IMG_5733.jpg
写真忘れたけど・・バウ柄とか・・・
↓これは主治医で巻いてもらった包帯
IMG_7789.jpg

痛い思いをしたアレサでした・・・・今は小さい可愛いお爪が顔を出してます

今日はここまで・・・・覚えてるうちに更新しないと忘れちゃうね・・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆休んでました2☆ ☆10月末まで休みます⑥☆
コメント一覧
アレハハ
v-415ブログ再開で~す
名前もちゃんと書いたし多分合格です
ありがとうございましたv-410
URL 【 2011/10/26 20:06 】 編集
フラ母
お帰りなさい!
お疲れ様でした。
合格、v-308おめでとう!って早い?
また、遊んでねv-286
URL 【 2011/10/26 08:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


