ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/08/23(火) 22:46 ダルメシアン
☆10月まで休みます5☆
またまた久しぶり

今回は動画で・・・・
なんか最近動画もアレサと一緒に楽しむって感じで・・・・
以前の動画は私の声は絶対に入らなかったの・・・なんとなく恥ずかしいし・・・
こんな声してるんだ~ってちょっとショックだし・・・・

でも最近ちょっと声が入るようになったんだよね~~
聞き苦しいと思うけど・・・思い出だし・・・許してね~
思い切って載せてみた・・・・


まずは先日テレビで見たゲーム?をやってみた・・・・
猫ちゃんが器用におやつ入りの入れ物をチョイって手で合図してたけど・・・・・

2回目も上手くできませんでした・・・・
可愛く頑張ったのでいいよ~


今回初めてだったけど、繰り返せば手でチョイって出来るようになるかな・・・・

そして・・・・
ハウスオフで50円で買ったぬいぐるみ・・・
ぬいぐるみを小さい時から集めていた私・・・・全てアレサにあげてしまって無くなってしまいました・・・
50円で買って、洗濯して綺麗にして・・・

ディズニーキャラクターのイーヨ
カメラの前で「イーヨです」って紹介する前にアレサに採られてしまった・・・

あっという間だね・・・
この日は雨で散歩がなかったから良い運動になった??
楽しかった??

最終的に・・・
P8220342.jpg
内臓丸出しのペラ~~っとならないのは大人になった??
P8220336.jpg

イーヨと同じ日・・・・
私がウトウト寝ていたら・・・・隣に来て・・・
わざわざ隣でする事ないのにね~
焦ってカメラで撮影したから縦横逆じゃん・・・・

もっと遊んでほしかったのかな???
掃除機の後にやっちゃいました・・・
P8220350.jpg
その後大人しく寝てくれました

さて・・・
アレサの唇にイボ
病院で組織球腫と言われました・・・
良性でホッとした~
今後大きくなるか、小さくなるかわからない・・・・だって
大きくなったら手術だって・・・・・・ドキドキ

結果小さくなり、今ではどこかわからないくらい・・・
P8120276.jpg
マジでビックリしたよ~1週間もしないでドンドン大きくなるの!!!悪性だと思ったよ・・・
若い子に多いらしい・・・・アレサちゃんったら若いのね~

コメント:2 トラックバック:1

☆10月末まで休みます⑥☆ ☆10月末まで休みます④☆
コメント一覧
アレサ&きくえ
miku様
コメント遅くなって申し訳ございませんv-436
是非やってみてください・・・失敗しても結構楽しいですよ~v-415
チーズは好きすぎて・・・フードとかのほうが良かったかも・・・
URL 【 2011/09/05 14:32 】 編集
miku
アレサちゃん可愛いi-80
私も今度実家のワンちゃんであのゲームやってみようと思いました!!
URL 【 2011/08/24 03:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← イボ・ホクロ自然治癒マニュアル
イボもホクロも自然除去できる!
「もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか? 」
【 2011/10/25 08:33 】
 


