ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/08/15(月) 17:24 ダルメシアン
☆10月末まで休みます④☆
あつ~~い
久しぶり~アレサと私は元気に過ごしてます・・・

イヤ~~しかしアツイ  朝からリビング30度越え・・・
勉強頑張ってますよ~一応・・・
先日予想模試やってみました・・・45点中38点・・・だいたい30点ちょっととれば合格かな~
でも40点はとれる状態で本番にのぞみたい・・・・
予想模試の前にやった過去問33点だったし・・・
でも一応合格ラインには達している・・・油断せず頑張れば合格出来るかな

では間違えた問題をひとつ・・・
要介護認定に係る認定調査項目に含まれるものはどれか。3つ選べ
1、独り言、独り笑い
2、火の不始末
3、異食行動
4、簡単な調理
5、外出して戻らない

ゆ~くり考えたらわかったけど、間違えちゃった~・・・
これが一番問題文が短かったので・・・



答えは・・・・
1,4,5

さて・・・アレサの散歩は勉強より優先してますよ~~
まずは散歩じゃないけど寝顔アップ
IMG_0138.jpg
可愛いね~  癒されるわ~ 鼻デカッ

最近は暑いので海に入る事が多いです・・・殆ど毎日・・
皆5時に起きて早朝散歩とかしてるんだよね~  私は早くても7時過ぎ・・・もう熱いの!!!
海なんて日陰ないし灼熱地獄・・・アレサも自ら入水よ・・・
泳ぎます・・・あんまり楽しそうじゃないけれど・・・
P8100212.jpg
ライフジャケット買って正解だったわ~
P8110236.jpg

鼻に入った??
クシュン・・・鼻に入った~
P8110246.jpg

江の島を見つめて何を考えてるの・・・
P8110260.jpg

濡れた後にゴロゴロスリスリするから
砂のブチが・・・
P8080175.jpg

海に入らない日も・・結局バチャバチャ足を濡らして・・・お腹は濡れてるし・・・
IMG_5237.jpg

アレサちゃん・・・最近抜け毛さらに酷くない
ルンバ頑張れ
P8110272.jpg
↑この後アレサはハウスへ逃げて行きました・・・

よく来るFM横浜
P7310090.jpg

夏になると行く長野・・・・・大学
P8060094.jpg

みはらしファームで・・・・ダルっぽい八木さん
P8060099.jpg

ダチョウ
P8060134.jpg

今年の長野はとても楽し・・・

チョ~大雑把な更新ですが勉強のストレスを感じながらも楽しく過ごしてます・・・

最後に良い写真・・・・
高波だ~~
P7180007.jpg

本当に最後に動画・・

コメント:0 トラックバック:1

☆10月まで休みます5☆ ☆10月末まで休みます③☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
今すぐ育毛剤の使用を中止してください!
「毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。 」
【 2011/08/19 07:19 】
 


