ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/30(木) 10:56 未分類
☆10月末まで休みます③☆
明日7月1日は海開き
一足先に昨日アレサと私の海開きしました~
今年は遅くなっちゃった~~

その前に・・・
クローバープリンセス
IMG_6560.jpg
何十年ぶりにクローバーの冠作ったわ~

紫陽花プリンセス・・・・目閉じちゃった~
IMG_9631.jpg
今紫陽花綺麗だね~


さて海開き
とにかく暑かったので・・・アレサも自ら入水

あつ~~
P6290289.jpg

アクアトイ
P6290265.jpg

アレサ何か探してる・・・顔突っ込んでる

ヒィィィィィ~~~~~
とったぞ~~~
P6290281.jpg

ぎゃ~~  死んでるし~~
「出しなさい」っで出した・・・内臓パンパンで新鮮?←そう言う問題じゃないよね・・
遠くに投げると取りに行っちゃって・・・ボール投げのような繰り返し・・・・
アレサ喜んで取りに行くし・・・

その頃買ったばかりのアクアトイは・・・・・
遠くに流れ流れ・・・・探すの大変でした
P6290279.jpg

も~ボール投げ魚投げ終わり

泳ぎなさい
P6290308.jpg
今年はライフジャケット買いました
アレサは泳げるので必要ないと言えば必要ないけど・・・
過去渦に巻かれて溺れた事あるし、津波が来たら着せたいし、船にも乗りたいし・・・等々

泳いだね~
P6290362.jpg
なんとな~く顔が楽しそうじゃない気がする・・・・
P6290366.jpg

私も髪まで濡れて一緒に入ったよ~  気持ちよかった~
アレサ消えたライフジャケット来てても波被っちゃうね・・
真ん中あたりに居るはず・・・
P6290334.jpg

アップを撮ろうとしたら近すぎた・・・
P6290330.jpg


私に沖まで連れていかれて強制的に泳がされたアレサでした・・・・・

ライフジャケット脱いでスッキリすると・・・・いつものスナメシアンのスナサちゃんに
P6290350.jpg
笑ってる??
P6290356.jpg


その後スイッチが入り魚ではなく本当のボール投げ
P6290347.jpg
P6290348.jpg

一緒に遊ぶと楽しいね・・・・でも海に入ると疲れるわ・・・・・
その後のアレサ洗ったり洗濯したりもね・・・・・・


コメント:3 トラックバック:0

☆10月末まで休みます④☆ ☆10月末まで休みます②☆
コメント一覧
ハルの飼い主
ドッグデプトなんですネ♪
ありがとうございます。
ネットで探してみます!

ハルは。。。砂浜は好きみたいですが海の中は。。。笑
深い所は怖いのか少し大きな波が来ると、飛び跳ねて水を避けますv-405v-356
URL 【 2011/07/05 15:58 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
こんにちはv-410
ハルちゃんは海嫌い??好き??
実はアレサはあまり好きじゃないんですよ~v-414
暑いから仕方なく入るって感じで・・・
ライフジャケット探し大変ですよね・・・私も毎年探しに探して今に・・
「これが良いですよ~」てのはわかりません・・・v-436
アレサのはドッグデプトの商品です
お友達が働いていてこれを機会に買いました・・
ライフガードとコラボ商品だそうです←私は興味なしですが・・・
とりあえず自然に脱げる事はないと思うので津波が来ても浮いてるかな~?
いろいろありますよね~顎枕があったり・・がっちりしてたり・・・
友達曰く・・今年はライフジャケット売れてるそうです
やはり津波の影響ですね・・・私もそうですし・・
海は楽しくもあり怖くもありますね・・
安全に楽しく遊びたいですねv-415


URL 【 2011/07/04 21:54 】 編集
ハルの飼い主
こんにちは~!お久しぶりです♪

シロツメクサと言い紫陽花といい、
プリンセスアレサちゃんとってもお似合いですネ。

そして海!
うちのハル、まだ沖までいった事ない。。。泳げるようになったら楽しいなぁ。
現在ライフジャケットを探しておりますが、どこかおすすめはありますか??
海で遊ぶのと、
沖に流されても、
津波が来ても安心なもの、を探しております。
URL 【 2011/07/01 15:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


