ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/18(水) 22:26 ダルメシアン
☆10月末まで休みます☆
アレサオリジナルグラス買いました~
P5180165.jpg
サラパパにデザインから全てお願いしました~ 良い仕事しますね~  
 ビールが美味しく飲めるね
でも酔っ払って割らないようにしなくっちゃね
実はもう1回落とした・・・意外と丈夫だったわ~  気をつけないと

もうひとつ買い物
クッションカバー
P5070127.jpg
去年買ったベーグルクッションの替えカバー・・・要らないと思ったけどやっぱり買っちゃった~
ドンドン洗えるね~
2個ある理由は・・・・1つは夏用ベーグルの替えカバー
もう1つは冬用ベーグルの夏用カバー
冬用
P5070128.jpg
商売上手だね~~夏用と冬用のサイズ違うんだよね~~
サイズ表でわかってたけど、中味同じじゃんって思って買っちゃった~~
夏用Mサイズは冬用だとキツキツ
P5070129.jpg
キツキツでも全然OK  夏用クッション2個になったね

アレサの散歩前のお仕事
P5110154_20110518220143.jpg
布が切れてなかったので直してあげました~~   耳は無し
耳なしモコナちゃん←たぶんモコナって名前だったような気がする
P5110156_20110518220312.jpg
お仕事には休憩が必要ね・・・直したモコナが顎枕ね
P5110157.jpg

海で枝遊び
IMG_9486.jpg

自転車で走ってる途中急にしゃがむアレサ
P5130163.jpg
ビックリしたよ~  良く見るとハマグリの殻を見つけて噛んでた
P5130162.jpg

公園でタンポポの道
IMG_1137.jpg
タンポポって可愛いよね~~結構好きなんだ~

さて・・・・
タイトルの10月末まで休みます・・・・ですが、休みます
10月に試験受けます
IMG_7343.jpg
今までも住環境コーディネーター、介護福祉士の時もブログ休んだけど約1か月前だったような記憶が・・
今回は早々休みます・・・・
ゴールデンウィークが終わってボチボチ勉強を始めた状況なんですが・・・
前回の勉強で覚えた事スッカリ忘れてるね・・・また0からの勉強だ・・
この記憶力何とかして~~

たまに更新するかも・・・
ツイッターはのんびりつぶやきます  kikunojigatame で、出ると思います

さてさて・・・
ここ最近一番載せたかった写真
アレサのオシッコ写真
IMG_0860.jpg
思いっきり出てるところですが・・・・・
以前はトイレでしてたんだよね~
ちょっとした事故がありトイレでしなくなっちゃったの・・・・

トイレを外してトイレシートの上でしてたんだけど、足は濡れるし、漏れるし、シートも高いし・・
改めてトイレトレーニングしました
成功です  でも見てないと手前でしちゃうんだけどね・・・

でも良いよ~  ゆっくりトレーニングして行こうね~  
アレサは出来る子だよ~~

次回の更新何時かな・・・・ 
その時まで・・・・忘れないでくださいね~

コメント:2 トラックバック:0

☆10月末まで休みます②☆ ☆ゴールデンウィーク☆
コメント一覧
アレサ&きくえ
みく様
ありがとうございますv-410
試験までまだ時間もあるのでダラダラと・・
でもそろそろ気合いを入れないとv-91
散歩中常にカメラは持っているので、良い写真が撮れたら
更新しますねv-411
URL 【 2011/06/02 08:37 】 編集
みく
こんにちは
10月までお休みですか~(T_T)
いつも楽しく見させて頂いてたのでさみしいです。
試験頑張ってください!!
たまにの更新も待ってますから(#^.^#)

アレサちゃんによろしくです♪
URL 【 2011/05/24 18:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


