ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/08(日) 21:56 ダルメシアン
☆ゴールデンウィーク☆
あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク

後半は長野に行ってきました~
2日の夜、旦那が仕事から帰ってから出発・・・
途中食べたラーメン
山岡家の味噌ラーメン&餃子
IMG_6575.jpg
12時過ぎにこのコッテリは結構キツイ・・アレサは車で良い子に待ってたよ~

次の日のお昼・・蓼科花ファクトリーでパスタ
IMG_9808.jpg
ウマウマ~  この味好き~~

杜鵑峡へ
P5030003.jpg
1周30分
ちょっと壊れそうな吊り橋も旦那と一緒なら全然平気なアレサ
P5030023.jpg
川にはもちろん入るよ~~足だけだよ~
P5030015.jpg
結構冷たいよ~
こんな景色が好き・・・川の流れがいいね~
P5030026_20110508203218.jpg
P5030029.jpg
頂上で私を待つアレサ・・・
遅いよ~早く~
P5030033_20110508203336.jpg
1周30分????って思ったけど・・・・気持ち良くお散歩

帰り道チラシを見て行ってきました~
原村アースディ
P5030035.jpg
フリマがいっぱいで楽しそう~~
でも・・・・
犬入っちゃイケないんでしょ~!!  犬はダメです!!  普段からダメです!!って、いきなり怒られた

普段来ないし、見たチラシにもペット禁止って書いてなかったと思うけど~~
あんな言い方で注意しなくても・・・って、むかつく私
ペットダメってちゃんとチラシに書いといてよね~~

綺麗は水芭蕉が見れたから良しとしよう
P5030036.jpg

帰り道いつも行く農業実践大学で怒られた事をすっかり忘れるソフトクリーム
IMG_8152.jpg

地ビール買ってみました
P5060125.jpg
ウマウマだよ~

次の日は八ヶ岳アウトレットりゾートへ
買い物中の旦那を待つアレサ・・・出入り口を見てピクリとも動かない地蔵アレサ
P5040044.jpg

アウトレット内麺八
味噌ラーメン&餃子
IMG_4459.jpg
味は・・・・・普通・・・・
アレサもカリカリ弁当食べたよ~

靴・長袖Tシャツ・パーカー等々30~50%オフでゲット
歩きまわって結構疲れるね~
癒しの休憩
P5040046.jpg
喉スッキリ~
アレサも隣で良い子
P5040045.jpg

帰り道富士見高原リゾートにちょっとだけ寄り道

スキー場は少しだけ雪が残ってて
P5040047.jpg
雪~~
P5040048.jpg
P5040049.jpg

アレサの自由時間は少なかったけどいっぱい歩いて爆睡するアレサ
IMG_1077.jpg

次の日・・・松本に行ったんだよ~~
ツイッターでお知り合いのアニーちゃんに会いました~~
アニーママと
P5050051.jpg
何ででしょう・・・・アニーママと初めて会った気がしない
弾む会話・・・楽しい時間
まつもと空港で・・
IMG_3342.jpg
スカイパーク・・・・ドッグランで
ここでアニーちゃんとご対面
アニーちゃんにちょっとビックリするアレサ   腰が引けてる・・
アニーねーさん13歳って聞いてるけど・・・
P5050060.jpg
アニーちゃんの頭・・・ ブチのバランス
P5050064.jpg
13歳とは思えない元気なアニーちゃん 見ていてなんか嬉しくなっちゃうよ~
アレサもこんな風に元気に歳をとるといいな~~

アニアレ
IMG_6964.jpg
 
このスカイパークいいね~  私の公園ランキング1位です 写真もっと撮れば良かった
P5050065.jpg
楽しくて写真撮るの忘れてた~  

何度も思ってきたけど
アレサが繋いでくれる縁   本当に感謝
結婚して見知らぬ土地(そんなに遠くないけど)で一人・・仕事をしていたので家と駅の往復のブーメラン
そんな時にアレサが来て・・・・

気づけば沢山の人が私の周りに、ブログ初めて・・ツイッター初めて・・
広がるアレサの縁、うれしい縁
今回もアレサとアニーちゃんに感謝 大事にしてこれからも増やしていきたいと思います

お風呂に入る私・・・急にお湯が水に・・・ 冷た~~い 何とか我慢して出たよ~
プロパンガスが無くなったらしい・・
明るいうちにお風呂入って良かった~  
旦那がガスを交換
IMG_8252.jpg
我が家は都市ガス・・・旦那の実家も都市ガス・・・何故プロパンガスの交換を旦那が出来るのか????
ま~交換出来たから良かった~  ヨレヨレのスエットだけどね・・・

その間アレサは枝遊んでたよ~
IMG_8977.jpg

次の日は蓼科に・・
P5060116.jpg
蓼科湖・・・なんかさみしいな~
P5060107.jpg
お昼は
そば庄蓼科高原店で    天ぷらそば
IMG_1528.jpg
味は・・・・普通に美味しい

その後は西岳に途中まで登ったよ~
P5060124.jpg
結構キツイ山道でグッタリ・・・

帰って飲んで寝て朝3時に起きて我が家へ帰宅・・・・疲れた~~

最後にアニーちゃんからもらった~~
がんばろう・日本
IMG_0893.jpg
ツイッターの強烈インパクトのアイコン写真・・・受け継ぎました
子供の日終わっちゃったよ・・・

コメント:1 トラックバック:0

☆10月末まで休みます☆ ☆最後のハイキング☆
コメント一覧
しのぶ
楽しいGWだったみたいですね!
norikoとも会ったんだね。
二人とも若そう(^_^;)
アレサちゃんとアニーちゃんのツーショットも決まってるし!
それにしても、アレサちゃんおりこうだね。うちも早くダル兄弟連れて遠出したい(;一_一)
URL 【 2011/05/09 17:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


