ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/29(金) 22:53 ダルメシアン
☆最後のハイキング☆
いつも元気に破壊行動  ぬいぐるみがある間はやってヨシ
P4261115.jpg
でもその後はルンバの出番
あいつやだ~~
IMG_2602.jpg
リビングを出て掃除機が動くのをジーーーーっと見るアレサ

さて今週もハイキングコースへ
前回車で行った建長寺にいつも行くハイキングコースから行ってみました。
建長寺のハイキングコースに行きたくて・・・
ハイキングコースからハイキングコースへ・・・・・・はしごしちゃった~
建長寺は前回桜・・・今回はボタン
P4271124.jpg
地獄の階段を上がってハイキングコースの入り口へ・・・・
コースも二手にわかれていて今回は北鎌倉駅に出るコースへ・・
なぜならランチをしなければならないから~~

いつものプーチを目指して行きましたが・・・・なんと・・・
プーチ臨時休業 ゴールデンウィークの仕込みだって~
お店の人に思い切って聞いてみた・・・・犬がOKの所
意外にも近くに・・・・マジ近く

喫茶ミンカ
P4271129.jpg
看板もなく強気の営業姿勢ね
でも・・・・気に入ってしまった
アレサものんびり・・
IMG_0835.jpg
ランチウマウマ~
IMG_9098.jpg
本当に昔の民家って感じで良かった~
こんなに美味しいライバル店をドーンと教えてくれるプーチに感謝
またプーチに行きたくなっちゃうよ~~

初めての山コースに初めてのお店に満足だわ~~  いっぱい歩いて疲れた~~ でもこの疲れは気持ちいいね~~


そしてゴールデンウィーク初日の今日は・・・芦ノ湖西岸ハイキングコースへ
芦ノ湖・・・箱根駅伝の何かの石碑・・・・出発??
IMG_3857.jpg

そこからハイキングスタート
P4291132.jpg
いいね~~11㌔
さ~歩こう・・・
IMG_0061.jpg
旦那と一緒だとノーリードでもこの距離です・・
芦ノ湖綺麗
P4291147.jpg
白浜で
P4291140.jpg
↓あ~入っちゃった~
IMG_1233.jpg
いいけどね~~

3.3㌔歩いたところで~
P4291148.jpg
へなちょこ旦那ギブアップ11㌔歩こうよ~
せめてあと1.9キロ歩いて真田浜まで・・・

帰る事になりました・・・・でも往復で6.6㌔歩いたね・・
11㌔歩いて遊覧船で帰るのが理想だね・・
実際に行った友達から聞いたよ・・・いいね~
遊覧船乗り場でも聞いたけど、ケージに入れればOKだって・・ケージの貸出もある
しかし小型のケージ???  アレサでギリギリ入れるかも・・・

11㌔歩いたら22キロ歩かないと帰ってこれない過酷なハイキングコース
でも半分くらいは歩きたかったな~~  平坦で気持ち良かったし・・・

クジャクアレサ
P4291149.jpg
大きな木が倒れたんだね~  本当に大きい
P4291153.jpg

もっと歩きたかった感ある散歩になったけど楽しかったよ~~
でもこれが最後の山道散歩・・・
なぜなら ダニが凄い!!!!!!!!!!!!!!
ダニエルアレサだよ!!!!!
今日も6匹ついてた・・・
気持ち悪い・・・


フロントラインをしてるから万が一噛まれても大丈夫
アレサが楽しそうならそれていい
でも・・・でも・・・
ダニのあの御姿は見たくない!!!!

鎌倉のハイキングはまだ大丈夫そうだけど・・・
でも涼しくなるまでやめます・・・・

今日は旦那がシャンプーしたから???
シャンプー後もイッパイ見つかって・・・

一緒に寝てるから人間もヤバいでしょ~~

今年は早い気がするけど海&川散歩にします

また涼しくなったらロング山散歩にゴーーーーー


コメント:0 トラックバック:0

☆ゴールデンウィーク☆ ☆スティッチとリラックマ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


