ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/29(木) 21:29 未分類
くまさん&ペッパラ
今日もいい天気
まずは芝生でベルルと
こんにちは~アレサです、今年もよろしく~と低姿勢・・
CIMG3671.jpg

今年はベルルだけだって・・ヤギのユキちゃん?は太っちゃって連れて来れなかったんだって
フラ君のお姉さんからプレゼントを貰いました
ロープのくまさんアレサは写真はいいから早くちょうだい
と言いたそう・・
CIMG3677.jpg

そこで・・・意地悪マテ
CIMG3678.jpg

昼寝もしないでず~と遊んでたよ
CIMG3680.jpg

フラ君&お姉さんありがとう~

寝ないで、夕方の散歩へ・・・
バブ君とジャレジャレ
CIMG3691.jpg

今日の新人君・・名前は・・・・忘れちゃった~3ヶ月だって、かわいい
CIMG3696.jpg


散歩前にご飯のトッピング作り~
今日の材料は・・きゃげつ、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、鶏胸肉、じめじ、ひじきを圧力鍋で煮て、ミキサーでペーストに・・・汁ごとフードにかけて
CIMG3698.jpg

今日は緑なし!味ついてないし、見た目もかなり悪いけどすごいガッツキ!!真ん中の白い物は痒み止めの薬。

先日カブトムシの帽子の写真↓をペットパラダイスのフォトコンテストに出しました・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/aiken.htm
CIMG2387.jpg

絶対大賞!!って思ってたのに全然
他の子の写真はいかにも・・・って言うのばかり、カブトムシはアレサだけだったのに~!!凄くちっちゃく載っただけ・・・


今日の1枚・・・だ~れだ??
CIMG3697.jpg

正解・・犬千代ちゃん
今日はシャンプーデーでいつもの倍フワフワでセレブで綺麗だったのにねイヒヒ
ネット流出許可とりました

コメント:8 トラックバック:0

☆ドロメシアン☆ 梅雨?
コメント一覧
アレはは
成功すると面白いですよ・・目がより目になってます、是非頑張って見てみてくださいね。
確かにポニーは宣伝になっているのか疑問ですね・・・
URL 【 2006/07/02 19:30 】 編集
にしだ1号。
のですよ。頭の上にものを乗せての待て。。
今のところものを頭上にもっていくと顔をどんどんあげてしまって断念。。いつかは。。
しかし馬が毎年くるんですか。。不思議。
URL 【 2006/07/01 21:36 】 編集
アレはは
う~んだんだん意地悪っぽく見えてきた(笑)
くまさん笑顔で無残な姿!想像できないよ~  今は耳がほつれてきちゃったよ~
URL 【 2006/07/01 16:02 】 編集
アレはは
1度芝生に大き目の帽子を持っていくね~・・・フラ君は帽子類被った事あるのかな??
URL 【 2006/07/01 15:57 】 編集
アレはは
こんな犬千代ちゃんめったに見れないもんね・・ベルルはお尻に回ると蹴る事がまれにあるらしいよ。
URL 【 2006/07/01 15:56 】 編集
reiko
犬千代の顔がーーー(笑)意地悪っぽくなってる?
あのクマさんモグも以前持ってたけど5分後には無残な姿に・・・v-399でもクマさんは笑顔でしたv-406
URL 【 2006/07/01 14:31 】 編集
フラッフィー姉
犬千代ちゃん・・・顔変わってる~。
アレちゃん、カブトムシのコスプレ似合いすぎ!!!
やっぱりフラにもパイナップルかぶせようかな??
URL 【 2006/06/30 07:32 】 編集
ダグチャチャのママ
犬千代ちゃん・・・現場を見ていたので判るけど、見ていなかったら判らないかもぉ~
ナイス!激写!

アレサちゃん・・・ベルルにも挨拶!偉いぞ~!
URL 【 2006/06/30 00:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


