ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/24(日) 19:35 ダルメシアン
☆スティッチとリラックマ☆
破壊女王再び・・・
スティッチの最後
P4170877.jpg
実はスティッチ3回縫って直したんだよ~
2ショットね~
P4170888.jpg
スティッチの内臓は思ったより少なめ・・・
亡くなったスティッチと添い寝????
P4170890.jpg

生地が切れてしまったので直せませ~ん
まだ胴体の綿がいっぱい入ってるけど終わりね~

続いて・・・リラックマ
P4190959.jpg

リラックマでリラックス
P4190965.jpg

リラックマヨワヨワでした・・・
大きめの方はもうあっという間・・写真を撮る暇もなかったよ~
小さい方もあっという間
P4221076.jpg
P4221075.jpg

最近は歳かな~  それとも自転車散歩で体力消耗してるのかな~
内臓丸出しにならない・・・
以前は綿と生地がしっかり別れてたのにな~
ま~その分片付けはラクだけどね~

昔を思い出して・・・
ピーポ君・・頭は無事
P6291012_20110424193223.jpg
ピヨコロちゃん
顔突っ込んで
P4100515.jpg
振り回して・・・・大雪
P4150592_20110424193342.jpg

アレサが楽しければ全てヨシ

コメント:2 トラックバック:0

☆最後のハイキング☆ ☆お花見7☆
コメント一覧
アレハハ
しのぶ様
スティッチはワン友からの頂き物
でも普段はブックオフの親戚?のハウスオフで大きいぬいぐるみを50円で買ってきて洗濯してアレサに・・
安上がりです
死に物狂いで破壊する姿は見ててスッキリしますね(笑)
URL 【 2011/04/29 23:00 】 編集
しのぶ
いや~お見事(^_^;)
ぬいぐるみとは高価なオモチャ
でも、ちゃんと縫いなおしてるのね。
他のもの破壊しないならいっかw
内臓なしのスティッチ君との添い寝かわいい!なんていうのダル飼いだけかなw
URL 【 2011/04/29 15:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


