ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/23(土) 16:42 ダルメシアン
☆お花見7☆
水曜日・・今年最後のお花見に行ってきました~
場所は先週も行った湯河原ね~

山頂・・・素敵な所です
P4201012.jpg

一緒に行ったマウちゃんと
P4200975.jpg

頂上で・・・好きなだけゴロゴロしていいよ~
P4201006.jpg

石碑の裏に桜が1本
P4201014.jpg
先週開花だったので、満開だと思ったのに・・・・先週のが満開だったかも・・・
もう葉っぱになってたし、花のガラもないし・・・あれ以上咲かなかったみたい
なぜなら・・・・・カイガラムシにやられてるから~
P4200991.jpg
土のところから先端までやられてる~~  枯れちゃうよ~

横あった桜と・・・
P4200992.jpg
ちなみにこの桜もカイガラムシさんにやられてます・・・
本当に残念だわ~

残念だけどアレマウが楽しそうだから来て良かった~
P4200982.jpg
P4200981.jpg

ランチはコンビニ飯
P4200987.jpg
ここでバカアレサ
私の隣で食べていたマウママのおにぎりを奪い取ろうパクッと
なんて事を・・・・・ぶっ殺す
マウママゴメン

10分くらい移動するとピクニックランド
カンバン倒れてるし・・
P4201002.jpg
ここにも綺麗な山桜
P4200996.jpg
P4200998.jpg
綺麗だけどやはりカイガラムシにやられてる・・・

桜よりカイガラムシを見に行ったような最後のお花見でした・・・
帰り道・・気持ち悪い
P4201016.jpg
注・・・虫じゃないよ・・この花なに??  落ちると虫にしか見えないよ~~


最近の海は砂山が・・・柵を外して夏の海の家の準備だね
登りたいよね~
P4211030.jpg
砂山征服
P4221071.jpg
シッポがピーンで楽しそう
P4221066.jpg

走りたいよね~
P4221052.jpg
走ると前足が沈む
P4221064.jpg
後ろ足も沈む~
P4221065.jpg
この足が沈むのが興奮するのかな~  良く走るね~

砂だらけになるけどね・・・・
まだしばらく遊べそうだね・・


コメント:0 トラックバック:0

☆スティッチとリラックマ☆ ☆お花見6?☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


