ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/18(月) 19:42 ダルメシアン
☆お花見6?☆
土曜日はまたお花見に行ってきました~~
でもすでに遅し・・・・  アレサ地方のソメイヨシノは散り始めてますね・・・・

鎌倉の建長寺・・  拝観料300円駐車場1時間600円・・・高い
P4160837.jpg

何桜??綺麗に咲いてたね
P4160833.jpg

竹とモミジが良い感じ~~
P4160843.jpg
決めた~~紅葉の時にまた絶対来る モミジいっぱいで絶対綺麗だよ

自然のイワタバコ発見・・・初めてみた~  我が家のイワタバコより大きいな~
P4160853.jpg

階段を登ると・・
P4160850.jpg

烏天狗がいっぱい
P4160851.jpg

この穴怖いね・・・ビビるアレサ
P4160844.jpg

ハイキングコースもあって歩きたかったけど、駐車場代等気になって行けなかったよ~

続いて大船観音に移動   拝観料300円 駐車場代はタイムズで・・・忘れちゃった
P4160856.jpg

以前フラ君行ってアレフラ観音になったけど、今日はアレ観音だね
P4160859.jpg
欠伸してるし・・・・

こちらも少し遅かった・・・桜は散ってたよ・・・

もうアレサ地方で綺麗な桜は見れないね・・・次は葉桜かな・・・


日曜日は旦那がアレサのお水飲み台を作成
IMG_1715.jpg
尿酸結石でお水(ミルク)をいっぱい飲んでるアレサ・・飲むたびにゲホゲホ言ってたのでお水飲み台を高くしてみました・・・
旦那が「何センチにすればいいの??」って聞くので
私は「わからない!アレサがゲホゲホ言わなくなるまで作り続けて・・」と、言いました

P4180955.jpg
おしゃれに・・・って、言ったのに「ちゃぶ台」みたいな色になってる・・

IMG_9014.jpg
今のところ良さそうです

食後はリラックスアレサ・・・おっぴろげ~~
P4170896.jpg
女の子なんだから足を閉じなさい

今日は江の島ツアー  江の島満喫ツアーだよ~
出発 左からバロン君ジャック君ペロンちゃんマウちゃんアレサ
P4180905.jpg
 
江の島の裏の岩場
海はいいね~ 
P4180916.jpg
なんかカッコイイね・・

足つぼ通って灯台
P4180936.jpg

ササエ岩で
P4180940.jpg

もちろんランチ付き
i-na cafe片瀬江の島
カキとほうれんそうのクリームパスタ
IMG_6086.jpg
デザートのシフォンケーキ
IMG_9774.jpg

いつもの江の島もみんなで行くと楽しいし少し違うね


買ってみました  オシッコ検査してみよう
P4180954.jpg
気軽にチェック出来るね



コメント:2 トラックバック:0

☆お花見7☆ ☆お花見5☆
コメント一覧
アレハハ
しのぶ様
近くに住んでいてもこの年になると江の島に登らないんですよね~
今回はみんなで楽しく登れました~v-354
旦那はそれほど若くありませ~んv-356
日曜大工は好きみたいですv-410
助かります
URL 【 2011/04/23 16:52 】 編集
しのぶ
まいどっ!
いいなぁ、仲良しワンちゃんたちと一緒に鎌倉・江の島。お友達と行くのも楽しいけれど、犬連れならもっと楽しいでしょうね。旦那さん若そう!しかもマメなんだね。つっかけ(って言うなw)うちの連れ合いとおそろだ~
URL 【 2011/04/20 22:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


