ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/15(金) 21:12 ダルメシアン
☆お花見5☆
今日もお花見~
午後から仕事なんだけど、いつも行く親水公園の桜が私の休みの日まで待ってくれなそうだし・・
いつもより早く出発

早く行ったのは、誰もいない桜並木をアレサと歩きたかったから~~

毎年言ってるけど・・・・「アレサと私の為の桜並木」
P4150804.jpg

親水公園・・サクラがいっぱい・・・でも桜の名所ではない
P4150810.jpg
桜がまだ若い・・・あと何年後かな~桜のトンネルになれば、素晴らし名所になるね

ちょ~~っと遅かった・・・今日は風がとても強くて桜吹雪・・・桜吹雪も良いよね~~
桜の花びらの絨毯
P4150812.jpg

ヒラヒラ散る桜もいいね~ 

でも桃も好き今は桃の花も綺麗に咲いてるよね~・・・
後ろの桜が桃良さを消してる写真だわ・・  桜だか桃だかわからない・・
P4150814.jpg

みんなと合流して記念撮影
P4150827.jpg

今年のお花見は先日行った湯河原にもう一回行こうと思うので、あと一回かな~~

話は変わりますが・・アレサの散歩・・・昨日から夜も自転車で走ってます
ゆっくり30分くらいね・・・ダイエット開始です

コメント:0 トラックバック:0

☆お花見6?☆ ☆お花見4☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


