ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/13(水) 21:12 ダルメシアン
☆お花見4☆
晴れの日の海のデッキ  ブラシをしながらのんびり休憩
P4120732.jpg
だんだん抜け毛が多くなるね

散歩のあと・・・・スティッチと可愛く遊ぶアレサ
いいの・・ほんとにいいの
P4120756.jpg
どうぞ、思う存分破壊してください

やった~~~
P4120737.jpg
ブンブン振り回して・・・ちょっと私が持つと奪い取ります
P4120741.jpg
右耳から脳みそ出ました・・・
P4120752.jpg

綿雪が降るのを覚悟していましたが、意外にも・・・・
つかれた・・・もうやめる
P4120761.jpg
自転車散歩の距離が少し長かったかな???散歩の後はそれほど壊さないね・・・
また次回ね・・・・


今日は午前中仕事で午後休みだったので・・・湯河原に行ってきました~

土肥城跡
IMG_8491.jpg

この城山山頂に桜の木があるのよ~  それを見たかったの・・
でもやっと開花した状態でした
P4130765.jpg
開花してから満開までどれくらいだろう~~  満開の時に行きたな~

桜の木の表面が少し気持ち悪い
P4130789.jpg

山頂の芝生で遊んだね~
P4130772.jpg
P4130774.jpg
P4130786.jpg

真鶴半島が見えます
IMG_8825.jpg

しとどの窟にも行ったよ~
P4130793.jpg
P4130795.jpg
なんか・・・凄かったよ

最後に
スティッチとアレサの動画

コメント:2 トラックバック:0

☆お花見5☆ ☆お花見3☆
コメント一覧
アレハハ
BamB様
コメントありがとうございます
これからもアレサと一緒に色々な所に行き、何でも挑戦したいと思っていますv-410
カタログからアレサを見つけてくれてありがとうございます。v-354
あの写真ヨダレが凄かったんですよ~~v-398
あまり待たせてはかわいそうですね・・・
URL 【 2011/04/15 21:17 】 編集
BamB
楽しく見させて頂いてます♪ いつも一緒、と言う感じがうらやましいです。アレサちゃんも楽しそう!あ、今日は動物病院に置いてあった ペット用のカタログで、アレサちゃんを発見しました♪たいやきを…パクっ(^-^)可愛い写真でした!
URL 【 2011/04/13 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


