ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/11(月) 20:56 ダルメシアン
☆お花見3☆
アレサの口の中に何かある
IMG_6801.jpg
何か噛んでる
かた~~い
IMG_5174.jpg

だしなさい

何を噛んでたかと言うと・・・・
江の島水族館のミナゾウ君・・もう亡くなったよね、イワシの入ったバケツを持つ姿が可愛かったな~
IMG_0624.jpg
傷だらけじゃ~~ん
このまま置いておいたら・・さらに・・
IMG_8678.jpg
頭とイワシないし・・・・まさか食べちゃった??

ルンバさんの中から見つかりました・・良かった・・

昨日の夜はアレサと一緒に江の島のねこん家に行って飲んできました~
IMG_2857.jpg
じゃこサラダと枝豆
IMG_5816.jpg
P4100725.jpg
ビール2杯とグレープフルーツハイを1杯飲みました~
アレサは最後に枝豆を2粒食べたよ
歩いて行けるお店だからいいね~  また行こう

今日は用事があったんだけどキャンセルになり・・・・暇になってしまった
そうだ・・・花見に行こう

実家の横浜に行ってきました・・・建て替えも順調で5月中旬には新しい家の完成のようです
お花見の場所は小さい頃遊んだ「つなしま公園」・・・・母と一緒に
第21回綱島公園さくら祭りは中止になってしまいました
P4110729.jpg
自粛ムードであまり人もいなかったよ~ 
コンビニで買った総菜で
P4110726.jpg
散り始めた木もあって風に花弁が舞って綺麗だったよ~

まだまだお花見出来るね~

コメント:4 トラックバック:0

☆お花見4☆ ☆お花見2☆
コメント一覧
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
地震怖いですよね~実は今アレ家の斜め前はマンションを建ててるんです~
地震のゆれなのか、マンションの杭を打つドーンのゆれなのかアレサは良く分かって無いみたいです
慣れっこかな??
常に余震のように揺れてますv-406  アレ家は古いので心配です
アレサは地震も怖かったと思いますが、その後の大津波警報の方が怖かったかも・・
今でもピンポンパンポ~ンってなると吠えてます 警報の音が出るのも家のそばにあるので・・
URL 【 2011/04/13 20:36 】 編集
アレハハ
しのぶ様
コメントありがとうございますv-410
そうそう枝豆飛ばしますよね~ 
食べたいけど飛んでくるのが少し怖くて目を細めながら見ています
そこがかわいいですv-411
URL 【 2011/04/13 20:29 】 編集
ハルの飼い主
ご連絡ありがとうございました!あの後も余震続いていますね 我が家のハルは昨夜の地震をいつものように怖がって、過呼吸?みたいになったりしていて少し心配です アレサちゃんはどうですか??平気ですか?
URL 【 2011/04/12 20:26 】 編集
しのぶ
アレサちゃん、ごちそうの前でも、コンビニ惣菜の前でもじっとお座り。賢いです。うちのダル兄弟には危険(^_^;)アレサちゃん枝豆食べる?私はたまに枝豆飛ばしてパクリとやらせてますw
URL 【 2011/04/11 22:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


