ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/10(日) 16:31 ダルメシアン
☆お花見2☆
ある日の海
アレサの下にアレサ・・・綺麗に撮れたよ
P4070614.jpg
アレサは少しスリムに見えるね
P4070617.jpg

水曜日仕事が休みだったので、自転車と歩きで公園におにぎり持って行ってみたよ
P4060569.jpg
ハラペコで到着の為桜も見ずにおにぎりにガッツク私・・・

サクラ綺麗
P4080650.jpg
やっぱりサメイヨシノだよね~
P4080660.jpg
 
写真撮ってもらいました~~
P4080682.jpg

棒を投げたら・・・桜の木に当たっちゃったの
花が落ちちゃったの~~    ごめんなさい

落ちたからには・・・・写真撮影します
サクラアレサ
IMG_3164.jpg
P4080704.jpg

黄色い花も背負ってみたよ
P4080637.jpg

今日は鶴岡八幡宮に行ってみた・・・凄い人だったよ~
IMG_5241.jpg
ほぼ満開・・こちらも綺麗だったよ
P4100718.jpg

お花見今週もまだ楽しめそうだね


コメント:0 トラックバック:0

☆お花見3☆ ☆お花見☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


