ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/04(月) 19:21 ダルメシアン
☆デブサちゃん☆
日曜日はいつもの江の島のんびり散歩・・・昨日はちゃんと登ったよ~
サムエル・コッキングの前のお店で休憩・・サムエル・コッキング苑にはアレサは入れません、入場料もいるしね
ここにはちょっと嫌な思い出もあるし・・・前のお店で十分よ~


運転手アレサ
P4030520.jpg
安全運転してね~~

アレサを置いて旦那がいなくなった・・・・
帰ってくると・・・・その手には
飲みながらの散歩になったよ~
P4030523.jpg

今日は休みなので山散歩~ ワンコはルンルン
お花見で人も多く自由時間は少なかったけどね
おなじみのマウちゃん、バロン君、ジャック君
P4040534.jpg

タンポポアレサ
P4040547.jpg
桜も良いけどタンポポも春って感じで私は好き
でも今年はまだツクシを見てない・・・探さなきゃね

このトンネル大好き~いつ行ってもいいな~って思うよ~
P4040551.jpg

公園に出てゴロゴロ滑り落ちるアレサ・・・・シャンプーするって決めていたので汚れてもいいよ~
P4040554.jpg
アレサちゃんその背肉は何
汚れたね~
P4040555.jpg
例えるなら・・お外で飼われていて1年以上洗ってもらってない子って感じかな~

でもお楽しみのランチが・・・・入店拒否されちゃうよ~~  持っていたタオルを濡らしてゴシゴシ拭きました。
拒否されず入れた~~
ダブルドアーズ七里ガ浜 海も見えるし美味しいし店内ワンコOK
今回は店内にしたけど、テラスのソファー席でビールを飲むのが好き
フィッシュサンド・・・・ウマウマ~
IMG_0804_20110404190318.jpg

帰ってジャンプ~ 走り回ったアレサはグッタリ・・・鼻だけ出してグッスリよ~
P4040558.jpg

夕方も軽く海まで・・・・
アレサ・・・・白い!!!  綺麗だよ・・白が白い
P4040561.jpg

海岸でマッサージ件ブラシね~   風が強いしこれで終わり
P4040563.jpg


ところで・・・・ダルメシアンのアレサちゃん デブメシアンのデブサちゃんになっちゃった
体重も21㌔  首輪も取って量ったよ・・・
血液検査でコレステロール値・・111~312の基準値が345
アレサの体高だと18㌔が標準と思われるので・・・
先生にも少し肥満気味って、言われちゃった
おやつも殆どあげてないし、食事の量を先生に言うと、食事ではなく運動で減らしてください・・だって
ヒィィ・・・・

朝自転車で海岸往復して、歩いて往復して帰りも遠回りして帰ってるのに・・
休みの日には山も行ってるのに~~

ま~アレサの健康のため・・・何か考えよう・・・急激ではなく少しずつね

その他の血液検査でも・・・
MCHC平均赤血球血色素濃度32~36の基準値が37.3
BUN尿度窒素9.2~29.2の基準値が7.3
いろいろ聞きましたが特に心配はいらないとの事    でも私的に基準値から出てるのはちょっとね~~

7月か8月にまた検査しよう~
その時は20㌔位になってるといいな~



コメント:0 トラックバック:0

☆お花見☆ ☆子犬とレース☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


