ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/02(土) 19:14 ダルメシアン
☆子犬とレース☆
朝の散歩でネッコみっけ~~
このネッコ大好きなんだよね~
P3290433.jpg
いったい何のネッコなんだろう~
P3290435.jpg
振り回して砂を落として細かく砕いて・・・最後は食べようろするので、食べる前に取りあげて終わり

マウちゃんのママから頂いたダルグッヅ・・・・植木に刺すやつ   何故かボケてる・・
P3300481.jpg
アレサと並べて2ショットを撮ろうとしたら・・・
食べていいの~~
P3300479.jpg
共食いはダメよ~~

さて・・・水曜日の午後
これは何
P3300453.jpg
コーイケルホンディエのルーク君家で
ヘレンちゃん
P3300451.jpg
元気なパピーかっわいい~~
ボーダーコリーのパピーは動きを止めると死んでしまうの?って言うくらい元気
パイパーだね~~写真に写らないよ~
P3300449.jpg
お腹パンパン・・抱き上げるとクネ~ってすり抜けちゃうの~  
本当に可愛いよ~~  2月1日生まれのヘレンちゃん、もうトイレもほぼ完ぺきらしく、夜泣きもしないんだって~  ボーダーらしく頭いいね~~優等生間違いなしだわ~

P3300474.jpg

ママと引っ張りっこ・・・・楽しいんだね~~
IMG_6151.jpg

ママの後ろに・・・・・ルーーーーーク君が
IMG_5480.jpg

チョ~甘えん坊でママが大好きなルーク君
ヘレンちゃんがまだ受け入れられないらしい・・・ママの悩みかな
でも遊びに行った前の日には一瞬でもチョイって遊ぼうの合図・・・
今までママを独り占めしていたルーク君・・・・少し時間はかかりそうですが、ゆっくりヘレンちゃんを認めているんだね。
ルークはルークちゃんと大事にされているので何も心配なし・・

実は・・・・アレサにも妹が・・・・
フラ家から誕生日にもらっちゃいました~
IMG_6088.jpg
妹は、残念ながらリビングに来る事も許されず、一緒に寝る事も許されず、ヒタスラ良い子に玄関で番犬してます

今日はまたドッグタイムレースに挑戦
P4020490.jpg
ま~結果は・・・・結果じゃないのよ~~
アレサと私は楽しんだ・・アレサ頑張った・・って事でね。
今日は柴犬のオフ会?かな・・あとパピヨンもイッパイいたよ~ 
ピッチ&ゴーに1回しか挑戦出来なかったよ・・・

パピヨンって意外と走るの早いのね~
柴犬って楽しそうに走るね~ 

アレサは後半疲れて・・・・歳かな~
もう走りたくない
IMG_6137.jpg
もう帰りたいよ~
IMG_5496.jpg
公式記録5.86秒・・・・前回より遅い
ピッチ&ゴー90ポイント・・・前回より良いんだけど1回しか出来なかったので記録にならず
アレサお疲れ様・・・楽しかったよ
また挑戦しようね

コメント:0 トラックバック:1

☆デブサちゃん☆ ☆ロング散歩・・ランチ付き☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 夜泣き対策&解消法
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
「少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!! 」
【 2011/04/06 09:11 】
 


