ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/28(水) 21:37 未分類
梅雨?
雨降らないね週末から雨らしい・・・
昨日も芝生で先日見つけた「ブイ」で興奮・・ボールとか持ってるのに・・
CIMG3622.jpg

鼻にシワよってるよ~
CIMG3628.jpg

ギュエ~ ヒ・ヒモが首にかかってるよ~
CIMG3631.jpg

すぐにフラ君のお姉さんが助けてくれました・・私は写真撮ってました・・ごめんねアレ子ちゃん
暑いので噴水へ・・
チョコ君かわいいね
CIMG3615.jpg

でも本当はガタガタ震えてるんだよ水大嫌い!!なんだって!
水嫌いのホクちゃん??
CIMG3620.jpg

浸かってる~!・・ひんやり気持ちいいね・・もう水は平気かな??

今日も海に着くと入水してる皆を発見昨日は噴水だけだったので今日はいいかな~っと思ってレッツゴー
海のワンズ・・・ボン君、フラ君、ケアンテリアのはるかちゃん
CIMG3654.jpg

はるかちゃん1歳2ヶ月!久しぶりだね
CIMG3655.jpg

はるかちゃん元気すぎ!走りまくってたでも遊びすぎてぐったり・・ママの抱っこで帰りました・・自分で歩けなくなっちゃうまで走って遊んじゃったのね・・・アレサなら引きずっでも歩かせるけどね

夜の散歩でポニーのベルルに会いました~
CIMG3665.jpg

アレサは立ち上がって見たり凄く気にしてました
ベルルちゃんに一言・・芝生ではダメだよ!!!
もしでちゃったら片付けてもらってね!!

帰るとポストにイヒヒ~
もう届いたよ実は2本買ってました~
CIMG3667.jpg

デニムが1300円、もう1本が1400円・・なかなかな買い物でした~
革だからこれで海に入ったらダメ~・・・うっかり入って何本ダメにしたこたか・・・絶対に気をつけよ~

昨日の1枚・・・フラ君と。
この写真気に入った~・・楽しそう~
CIMG3640.jpg


今日の1枚・・・反省中のモグさん
ひっくり返されちゃった
CIMG3663.jpg


コメント:4 トラックバック:0

くまさん&ペッパラ 歩き散歩
コメント一覧
アレはは
なぜか毎年来るんですよ・・・
去年はヤギも居ました・・今年は太ってつれて来れなかったと言ってました。
海は真夏に挑戦すればきっと成功しますよ。v-433家もシャンプーとかはイヤイヤですよ
URL 【 2006/06/29 20:08 】 編集
アレはは
写真確認しました~撮ってたのね・・でもすばやい!!私は楽しく見てただけだから。
ヤギが来なくて良かったよ・・ヤギのv-294みんな食べてたよ・・・v-399
URL 【 2006/06/29 20:04 】 編集
にしだ1号。
がいるっていったいなぜ!?
しかし皆みずにつかって楽しそうだなぁ~。
うーん。一回泳がせたい!
でも入ってくれなそう。風呂場で特訓しても余計に嫌いになりそうだし。。悩ましい。
URL 【 2006/06/28 23:26 】 編集
フラッフィー姉
ごめんなさい~v-356
私もしっかり写真に撮ってからアレちゃ助けましたっv-406
私もフラもそろって非道な奴らです~。

ポニーの店、まさか本物が入るとは思っても見なかった!!
絶対明日チェックしなくては~v-407

URL 【 2006/06/28 22:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


