ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/19(日) 19:25 未分類
新しいバイト
ポスティングの仕事を始めましたアレサと歩きながら出来るかな~って思って、600枚です。今月は初めてなのでアレサはお留守番、3日で終わったけどなかなか難しい・・
詳しい土地勘がない!!同じ所をぐるぐる回って2枚投函しそうになったり(したかも)・・・慣れるまで一人だな~散歩と一石二鳥とはまだまだいかないよ~今日は雨が降ってくるし・・・

今日の散歩は朝夕2回海へ
ブラちゃんこ・こわいよ・・・
CIMG0865.jpg

でも仲がいいのよ
CIMG0862.jpg

ももちゃんともジャレまくり・・・
CIMG0879.jpg

久しぶりにサンディーと軍手戦争
CIMG0885.jpg


夕方は芝生に誰も居なかったので、海岸を歩きました
今日の散歩・・朝夕で10476歩、7.64㌔、388calでした
バイトの後買い物・・ガム2本、革のカミカミおもちゃ、ピーピーおもちゃ

CIMG0888.jpg

ピーピーおもちゃは大事にハグハグ遊ぶ!絶対に壊さない、アレサを買った時に付いて来たおもちゃがまだあるくらい・・・
革のカミカミおもちゃ(写真の真ん中)はあっという間
噛む!じゃなくて壊しちゃったよ・・・ま~噛むおもちゃだからしかたない?
やわらかい噛み心地が相当良かったみたい
CIMG0902.jpg

997円したんだけど・・・・もう買わないよ!!!
もっと長持ちするかと思った!
長持ちおもちゃ教えてください・・・・
今日の一枚・・・アレサパンチ(ダメージ0)

CIMG0878.jpg


コメント:7 トラックバック:0

毎週病院へ 南極物語
コメント一覧
アレはは
reiko様
はい!わかりました!!997円無駄でした!v-406
おもちゃ選びも難しいね・・・
木曜日新林行くからね!来れたら来てねv-407
フフフ・・・ハァハァ息が上がるreikoさんが目にうかぶわ~
URL 【 2006/03/20 20:03 】 編集
reiko
オモチャは500円以内じゃないとダメだってばv-8
あの骨デカかった!!
10000歩偉いなぁv-15海まで歩こうかな・・・?
URL 【 2006/03/20 09:52 】 編集
アレはは
みえ様
何で寝ながら遊ぶんだろ~ね??爆走は田んぼじゃないとダメなのかな~?
木曜日天気どうかな?暑いのも嫌だよね~、公園のはしごは・・・・出来るかな

そうそうちゃんと1枚(2枚で1セット)入れといたよ・・・今月は1枚ね・・・今月はね
URL 【 2006/03/20 07:56 】 編集
アレはは
千代母さま
そ~よ~首輪のためよ~v-20
ガムはあの大きさじゃないとダメ!よくある両端が結んであるガムも、ほどいて飲んじゃうからダメ・・v-3561日20分ぐらいガリガリ食べるんだ~v-371・・・食べすぎかな~?千代ちゃんガム食べる?
URL 【 2006/03/20 07:51 】 編集
みえ(ブラはは)
だから~こわそうに見えるだけなんだってばv-356

それにしてもよく歩いてるねv-218
私もがんばるわv-42
木曜日は公園のはしごしようねv-217

そーいえば我が家のv-1に入っていたのはそぉ?
100枚じゃなかったけど・・・v-398
URL 【 2006/03/19 21:30 】 編集
千代母
度々だけど。。
どんな万歩計見せて~。
私も買う!というかちゃんと歩くよ!一万歩も今日だけで歩いたなんてすごいね!
URL 【 2006/03/19 20:51 】 編集
千代母
アレハハおもちゃの買い方もさすがだね~ 豪快このうえないよ!!
左のでっかいのはオヤツかい?
デカスギるんだ~~~~(笑)
高そう~~。
やっぱアレハハはただものじゃないわね。

バイト大変そうだね。。。(><)
でも新しい首輪のためね!(←ホントか(・・?))
頑張るのだ!!!
URL 【 2006/03/19 20:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


