ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/28(月) 19:51 ダルメシアン
☆ロング散歩・・ランチ付き☆
土曜日と日曜日の朝はのんびり海散歩  本当にのんびりだったわ~
P3260347.jpg

昨日の日曜日は横浜の実家の様子を見に行きました~
夜はローズイヤーカフェに行ったよ
台所を見つめるアレサ
いい匂いがする~
IMG_6881.jpg
鮭のクリームパスタを注文
IMG_2566.jpg
鮭と同量のキノコが入っていて凹む私・・・鮭とキノコのクリームパスタなら注文しなかったよ~
アレサには馬肉のハンバーグ?を注文
チッチャ でもこれくらいが良いかもね
IMG_0174.jpg
たまたま私達しかいなかったのでアレサは自由にさせてもらいました
店を探検してたよ~

今日は天気も ガソリンも入れられた 散歩に行くしかない
ハイキングよ~
久しぶりの山ロング
P3280358.jpg
遊ぶよね~ 楽しいよね~
P3280352.jpg
山桜が咲いてたよ~
IMG_4888.jpg

あら~シバメシアンになっちゃった~~
P3280376.jpg
ま~いいか

椿女王再び
P3280401.jpg
P3280404.jpg

お楽しみのランチはいつものプーチ
やはり5人と大型犬6匹を喜んで迎え入れてくれるお店は有難いよ~
ワンコにおやつもサービスしてくれるしね
プーチプレート
IMG_3443.jpg
上のクッキーとイチゴはワンコ用

なんと「いつもありがとう」と、デザートサービスが
柚子ヨーグルト・・・・
IMG_3932.jpg
アレサ地方ではヨーグルトは希少・・・お米や牛乳、水は買えるけど、ヨーグルトだけはスーパーにないよ~~
思わぬサービスに満足です

菜の花アレサ
P3280424.jpg

そして集合写真  頼朝君と一緒に
P3280410.jpg
左からマウちゃん、ハスミンちゃん、アレサ、バロン君、マリリンちゃん、ジャック君

銀行によるので9時20分に出発して、帰りに少し買い物したけど、帰宅は3時半・・・
なが~~い散歩でした。

コメント:4 トラックバック:0

☆子犬とレース☆ ☆キャンドル☆
コメント一覧
アレハハ
ひろまろ様
アレサを見つけてくれてありがとうございますv-354
ゴールデンウィークを考えているのですが、まだ予定がたちません
決まったらメールしますね~~v-410
今年もよろしくお願いしま~すv-411
URL 【 2011/04/02 19:23 】 編集
アレハハ
yamanao様
では、おこちゃまじゃないyamanaoさんはシイタケ大好きなのね~~
次回バーベキューの時は私が沢山、山盛りに焼いてあげるね~~v-389
全部食べてね~~v-413
URL 【 2011/04/02 19:20 】 編集
ひろまろ
アレサちゃんも元気そぉでみなさんもご無事で何よりです!

馬肉ハンバーグおいしそうですね(*^o^*)

ちょうど今馬肉あるしアレックス達にも作ってみようかな(^O^)

ところでびっくりしましたよ(°□°;)

春夏号のペピィ捲ったらどっかで見たダルが(°□°;)

名前見たらアレサちゃんじゃないですか(*^o^*)

いつも笑顔がかわいいアレサちゃん、写真もバッチリですよね(≧∇≦)

また落ち着いたら是非長野にお出かけくださいね(o^∀^o)

よかったらその時またお会い出来たらと思います(o^∀^o)
URL 【 2011/03/31 07:31 】 編集
yamanao
きのこ嫌いなのぉ~?お子チャマですなぁv-389
好き嫌いなく食べないと、大きくなれませんぞーv-355
URL 【 2011/03/28 22:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


