ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/25(金) 19:42 ダルメシアン
☆キャンドル☆
最近PCをあまり開かなくなった・・・テレビもパソコンもって節電じゃないかも・・とか思って・・
でもヒラメイタ~  パソコンでテレビを見ながらブログ更新すればいいだ~
見ながらモードが初めて役にたったよ~~

今週は月曜、火曜と雨で散歩なし~ 
そんなストレスアレサにグーフィープルートをプレゼント サンタさん
待ちきれなくてくわえてるし~
IMG_0955.jpg
すぐに内臓丸出し・・
IMG_8990.jpg

散歩は・・・・走ってます
ポッチャリアレサちゃん・・・車で公園に行く日以外は海岸を歩いて往復してるんだけど・・
脱ポッチャリと言うことで・・・自転車で往復をノルマにしてます・・・
自転車で往復してからじゃないと海岸歩けないよ~~
P3250345.jpg
↑海岸の遊歩道を自転車で走ってます・・・ゆっくりだけどね・・・

走り終わった後は匂いを嗅ぎながら歩こうね~~
枝を見つけてルンルンだよ
P3240277.jpg
P3240273.jpg

次の日も・・・
ギザギザの枝・・・・目に入りそうで怖かったよ~
P3250328.jpg
P3250342.jpg

お外でぬいぐるみも・・・
P3240300.jpg

さて・・・計画停電ですが・・頑張って乗り切ろう~
普通の生活が出来る・・家がある   計画停電くらいなんて事ない

結構イライラしている人もいるんだね~不公平とか言って
家があるジャン!普段は暖かいジャン、食べられるし飲めるじゃん!
そんな普通が今出来ない人がいるのに文句言うの~~って思っちゃった~


でもお店をやってる人とか営業出来なくて大変なのかも知れないね~ 
停電するのかしないのかハッキリするのは直前だしね・・・・生活も乱れるよね

でもアレ家は3時間くらいドントコイです・・・

ブラッキーママから教えてもらいました~~
手巻きの懐中電灯以外は小さいアロマキャンドルを使ってたんだけど、
ブラ家ではブライダルキャンドルを使ってるんだって~~

  
ウチにもある~~ 結婚式でキャンドルサービスやったも~~ん
物置から引っ張り出して
IMG_3748.jpg
結婚して10年以上経ちますが・・・・↓新婚ホヤホヤです
IMG_3803.jpg
このキャンドルを毎年結婚記念日に点けてる人いるのかな~~

っで、明るいね~~ やっぱり芯が太いと違うわ~
P3240319.jpg
手巻き懐中電灯より明るい

アレサも良く見える
P3240312.jpg
何時まで続くかわからないけど、これで乗り切ろう

コメント:2 トラックバック:0

☆ロング散歩・・ランチ付き☆ ☆停電とお買い物☆
コメント一覧
アレハハ
フラ母様
何か良い案などあったら教えてくださいね~v-410
まだまだ続きそうですね~
みんなで乗り切りましょう~
フラ君は停電全然平気ですか?
URL 【 2011/03/28 19:59 】 編集
フラ母
久々にロマンティックになるねぇ~!e-414みんな困難に出会うと頭使っていろいろ工夫するのねぇ~!
私たちの困難なんて被災地から比べたら、なんでもないね。e-319
URL 【 2011/03/25 22:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


