ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/13(日) 19:37 ダルメシアン
☆アレサの様子☆
地震の金曜日・・
車で公園に行き楽しく遊んでました
まずはゴロゴロスリスリ
P3110150.jpg
そしてホフク前進
P3110154.jpg
少しの休憩
P3110168.jpg
枝で遊んで
P3110195.jpg
ぬいぐるみで遊んで
P3110161.jpg

ぬいぐるみを皆に狙われて・・
あたしのぬいぐるみ・・
P3110203.jpg
引っ張りっこ
P3110212.jpg

こんなに楽しく遊んだ後の地震・・・


たま~にあるけど・・・昨日の夜は寝てる時ピーピー寝言???足をバタバタ・・ウナされてるみたいなのが3回も
気付くと後ろ足をクチャクチャしゃぶってたり・・・少し様子がおかしい・・・・
地震のトラウマかな・・・・・心配です

でもテレビを見ると本当に胸が痛い・・・うまく言えない・・・怖い・・・

私の隣に今、アレサがいる事だけでいいって思うよ  本当に・・・

今日の朝の散歩ではアレサは地震以来初めて緊張で出なかったの??2日ぶりの大量でした・・・
湘南の海は穏やかで、散歩も何時もどーり
P3130222.jpg
こんな光景が何時まで続くように・・・・



コメント:0 トラックバック:0

☆停電とお買い物☆ ☆大丈夫です☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


