ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/12(土) 11:35 ダルメシアン
☆大丈夫です☆
昨日の大きな地震
本当に怖かった・・・・私は職場に居ました・・
アレサは家で一人・・
相当怖かったと思います・・ゴメンネアレサ

家に帰ると異常に興奮するアレサが待ってました
それから私の後を付いてくるストーカーに・・・
平和鳥の水がビシャビシャにこぼれてました
食器棚の扉も開いてたけど、食器は大丈夫・・・

家の前の道・海岸線の裏道なんだけど、12過ぎても渋滞
「止まってくださ~い」「下がってくださ~い」などの声にアレサは眠れなかったみたい。

テレビを見ると津波などまだまだ被害が拡大しそうだね
こちらも大津波警報が出てるし・・・

心配な事が多いですが、アレサ一族は皆無事
旦那が帰ってこれなくて、今日もそのまま仕事

先程までウロウロしていたアレサ・・落ち着いたよ
IMG_7003.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆アレサの様子☆ ☆穏やかに☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


