ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/07(月) 18:55 ダルメシアン
☆穏やかに☆
6歳の誕生日を過ぎても穏やかに過ごしています・・・当たり前だけど
↑更新サボった事はなかった事に・・・

6歳の誕生日ケーキは最悪  本当に今までのケーキの中で
最悪のデキだよ

結石出てから私からおやつはあげてないの・・・
お留守番お願いね・・・と、お留守番ありがとう・・・の小さい煮干し1本だけ・・
100%療法食のu/dにしてるの

u/dの缶詰にマッシュポテトの生クリーム・・今まではタップリだったけど
今回は薄っすらと・・・・
P2260058.jpg
イチゴやおやつで可愛く飾れなくて・・フード乗せたら余計に可愛くなくなって・・・最悪
っま、薬もまだ飲んでるし・・今回は仕方ないね・・・でももう少し綺麗に飾りたかった・・・
こんなのでもアレサは喜んで食べてくれるから嬉しいね

プレゼント貰いました~~
マウちゃんから
もらった~~
P2250041.jpg

中味は
P2250032.jpg
すごーーーーい
アレサのお洋服とお揃いの私の服・・しかもオリジナル
P2250033.jpg
凄いよね~アレサだよ
P2250038.jpg
P2250040.jpg
手作りって嬉しいね~  本当にありがとう

わ・私からのプレゼントは無いのよ・・・ゴメンマジでないの・・
おやつもあげたくないし、おもちゃも良いのないし・・・・

そんな事を考えた誕生日の前日、ポストにぺピィのカタログ
何時も届くカタログ・・・・良く見ると付箋が付いてる
P2250012.jpg
付箋の所を開いてみると・・・・・
P2250014.jpg
なんか写真がボケてるけど、アレサがおやつを持って待ってる所が載ってました~
このカタログは動物病院とかに置いてあるよね・・・見てね
表紙をめくったらアレサがいるよ~~
良い記念のプレゼントが届いたね~~  この写真結構前に出したんだよ・・忘れたころに採用

サンディー家からもらったぬいぐるみもプレゼント
これしってる~~ステッチ?スケッチ?スティッチ?たしかこんな名前
P2220002.jpg

ヨシ!!!の合図で
P2270072.jpg
この子意外と弱い!!!  あっという間に首がチョン
出かける予定があったので・・・終了
綿雪降る前に終了・・・・・ごめんね   もっと思いっきり遊びたかったよね~
綺麗に首が切れたから、いつか縫ってあげるよ・・・・いつかね

金曜日の朝新林公園に行ったんだよ~
綺麗に満開の梅・・木によってはまだまだ楽しめるね
IMG_5961.jpg
青空と梅とアレサ   良いね
IMG_4666.jpg
気分もすっきりするね

今日は仕事が休みなのに雨&雪
積もらない雪は降らないでよ~~

暇なアレサちゃん・・・
掃除をしてリビングに戻ると・・・
何かの 死骸が・・・・・
P3070105.jpg
こ・これは私が小学校の時に作ったムーミンだ~~
実家の引っ越しで持って帰ってきた沢山のぬいぐるみ達・・・確かにアレサにあげるつもりだったけど・・
あっという間か・・・・私が作った物だから特に壊れやすかったんだね・・・・
P3070106.jpg

多少思い出のこもったムーミンでした
P3070110.jpg
P3070108_20110307185517.jpg


その後も暇すぎて暇すぎて・・・・
ボールがまたテレビ台の下に・・・
IMG_3515.jpg
前回も載せたけどこの下に入ってたアレサ・・・・大きくなったね
DSCN0979_20110307184708.jpg

ボールを取ってあげると、ガジガジ一人で暇つぶし
IMG_0902.jpg

最後はシャキッとアレサちゃん
P3050093.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆大丈夫です☆ ☆6歳になりました☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
お返事遅れて申し訳ございませんv-435
ふじ吉君ももうすぐ6歳ですね・・
健康に十分気をつけながらお互いダル界の長寿を目指しましょうv-91
これからもよろしくお願いいたします。
URL 【 2011/03/28 19:56 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
お返事遅れて申し訳ございませんv-435
アレサももう6歳・・・あっという間に思います
これからも健康で楽しく・・でやっていきますv-91
これからもよろしくお願いいたします。
URL 【 2011/03/28 19:55 】 編集
七十爺
アレサちゃんは2月25日【6歳の誕生日オメデトウ】

我が家の、ふじ吉は4月に、同じ6歳になります。
URL 【 2011/03/11 06:26 】 編集
かれんぱぱ
アレサちゃんお誕生日おめでとうございます(遅れましたが・・・)

青空とアレサちゃん、v-218です。
これからも、さわやかなブログ楽しみにしていま~す♪
URL 【 2011/03/10 20:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


