ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/14(月) 19:17 ダルメシアン
☆雪遊び☆
雪が積もらないアレサ地方  もう今年は積もらないね・・

今日は仕事休み~ 
車で1時間チョイ・・・日向薬師に行ってきました~~

私は乗せて行ってもらったので、ラクチンのあっという間でした~
到着~~駐車場で
P2141070.jpg

残念ながら工事中で良く見れませんでした
P2141074.jpg
仮本堂で家内安全を

いよいよ日向山山頂を目指してレッツゴー

山道を右に左に無駄な動きが多いワンズ達
P2141093.jpg
P2141087.jpg

少し行くと・・・・


テンションあがるね~~
レッツゴーーーー
P2141103.jpg

シャキーーンっと1枚
P2141177.jpg

雪の感触を確かめてるの??
つめたいね~ 
P2141169.jpg

シッポをピーンと立てて・・
P2141173.jpg
掘ってみた
IMG_1863.jpg

ま~動き回るね~~  楽しそうだよ~
P2141115.jpg
P2141124.jpg
P2141128.jpg

たま~に深いところがあって、それもまた楽しいらしい・・
IMG_5955.jpg

なんだ
P2141163.jpg
ジャーーンプ
P2141164.jpg
↑お尻丸出しだけど、この写真気に入ったわ~~

制覇しました・・・・404㍍とそれほど高い山じゃないんだね・・
P2141145.jpg

山頂で景色を見ながらカバンの中で潰れたおにぎりP2141149.jpg
江の島も薄っすら見えたよ・・
P2141148.jpg

アレサの私も楽しい時間でした~
でも・・・集合写真撮るの忘れた~
帰りの車の中で・・  ジャック君バロン君マウちゃんと
P2141185.jpg
アレサだけ座席にクッション置かせてもらいラクチンしかも寒がってたので、私の服をかけてあげました

車の中で・・・〇ック君のおならがクサーーーーーってハプニングあり(何度も)

さて問題・・・
アレサを探せ
初級
P2141152.jpg
中級
IMG_1735.jpg
上級
P2141080.jpg

どれも簡単かな??

今のアレサ・・・疲れて寝てます
IMG_6701.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆ドッグタイムレース☆ ☆お直し☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


