ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/26(月) 21:14 未分類
歩き散歩
朝から雨で嫌な天気雨の中レインコートを着て原付で買い物へ・・地面がすべるから結構怖いよね。
アレサのお土産は・・レザーポインターの電池!電池切れで遊べなかった
CIMG3603.jpg

赤い点見えるかな?天井までジーっと見つめて追いかけて興奮してたよ
もうひとつは100円チキン
CIMG3599.jpg

良かったね
CIMG3602.jpg

でもこのチキンピーピーうるさすぎ近所迷惑だよ・・
って言うか私がイライラするほどの音だよ・・はいおしまい

夕方雨が上がって久しぶりに歩こうかな~って思って早めに出発最近芝生ばかりで私は全然歩いてないからね・・・
めざせ!!親水公園だったんだけど、雨がポツポツ・・
予定変更海岸をひたすら鎌倉方面へ歩く事にしました茅ヶ崎方面には旦那の実家があるので何度か行ったことがあるけど、逆はないんだよね目的地はどこ??良くわからないので、とりあえず・・めざせ!!稲村ガ崎!!←絶対無理!!ま~目標は大きくね
西浜から江ノ島を過ぎて東浜へ・・もう砂に足をとられ、疲れてきたよ~
腰越漁港で黒猫発見・・・ここはやめようよ~猫いるもん、しかも黒いしと横をむいちゃう
CIMG3604.jpg

腰越をこえると、砂浜の色が白?に変わった!!いつもの海岸の砂は黒いから海も汚く見えちゃうけど、白いと透き通って見えるね
アレサも急に元気!リードを外すと、行ってもいい?楽しそうだよ!いつもと違う!!って私を確認!
CIMG3606.jpg

待て!で↑写真を撮って、よし!!  
CIMG3605.jpg

え~!!海入っちゃったよ~キラキラ首輪のままで↑この写真の3秒後くらいにアレサが消えた~急に深くなっていて落ちた~ビックリ・・・ここ遊泳禁止だね、知らないけど絶対そうだよ!危ないもん!
無事に戻ってきたよ~良かった、良かった
CIMG3607.jpg

テニスボール見つけてむしってみたり、ワカメ?の根っこで遊んだり、楽しそうだったな~・・ワカメっぽいのが沢山落ちてた
CIMG3609.jpg

江ノ電の鎌倉高校前を過ぎたところでUターン・・もう足がパンパン・・帰りは砂浜は無理なので歩道で・・
私も結構楽しかったまた行こう

今日の1枚・・私はこのポーズに弱いのさ
CIMG3612.jpg


そうそう昨日オークションで革の首輪を落札しました~キラキラじゃないよ~・・届くの楽しみ~

コメント:2 トラックバック:0

梅雨? 幸せのクローバー
コメント一覧
アレはは
そうなんだよね~でも買っちゃうんだよね~実は今日終了のがあって落札できちゃったんだよね~でも1300円で安かったよ~v-4156月はもう買わないよv-91
URL 【 2006/06/26 23:28 】 編集
ヨンハバカ
また首輪かったの~ 我慢すれば、一緒にコンサ行けるじゃんじゃん (≧◇≦)
URL 【 2006/06/26 23:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


