ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/12(土) 18:39 ダルメシアン
☆雪がない☆
積もると思ったのに~~
昨日は6時に目覚ましかけて寝ました~~
積もってたら海岸行ってアレサといっぱい遊ぼ~~って思ってたんだけど・・・・

あれ地面乾いてるし・・・積もって無いじゃん
2度寝しました  

本当に残念・・・・3度目の雪遊びになると思ったんだけどな~~

昨日薄っすら白かった庭は・・
P2121047.jpg
雪は???これだけ?
P2121048.jpg

もちろん海岸は・・・
雪はどこ~~~
P2121051.jpg
いつもの朝の散歩だよ~~
でもチラホラ雪が降ってきて・・・・・

積もらない雪は降るなっと、私をイライラさせてました・・・
おやつもらっちゃいました・・・
P2121054.jpg

散歩の帰りにアレサの病院へ行きました
尿酸結石のアレサ・・・人間の痛風ね・・
オシッコ検査&エコー検査・・・
膀胱の影もなくなり綺麗って言われました
2種類飲んでいた薬が1種類に・・
良かった良かった
体重は20.45㌔  ポッチャリさんのまま
アレサの病院はポイントカードがあるんだよ~
一緒に来院すると10ポイント・・いくら使ったかではなく、一緒に行くとポイントがもらえる
300ポイント貯まってエコー検査が無料になりました

話は変わって・・
掃除機のルンバさん・・こき使って壊れちゃった・・・
「異常があります9」って言って止まっちゃうんだよね~~
サービスセンターに電話すると9番はセンサーが汚れてるんだって・・
色々指示通り掃除したけど
つうか・・・毎回センサーはハタキで掃除してるし・・・
結局修理・・・・5年保証入ってるから良かったけど、壊れるの2回目だし多くない
バッテリーも替えたばかり・・・保障がなかったらかなりのランニングコストだけど・・・・
アレ毛凄いから掃除大変だよ~~  11年前の掃除機引っ張り出して掃除してるけど何か頼りない・・・

早く帰ってきてねルンバさん

コメント:2 トラックバック:0

☆お直し☆ ☆積もるかな?☆
コメント一覧
アレハハ
コメントありがとうございましたv-411
とても嬉しく思ってますv-415
URL 【 2011/02/12 21:55 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/12 21:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


