ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/11(金) 19:40 ダルメシアン
☆積もるかな?☆
現在雪降ってます・・・
今夜がピーク?積もるかな~  家の庭はもう白いよ~
積もると良いね~  明日は少し早起きしよ~  積もってたら海で遊ぼう
楽しみだね・・・

雪とアレサは2008年の2月3日・・・・ここ  ちゃんと積もったのは過去2回だけだね
初めてはブログを始める前・・・
今回3回目になるといいね~

さて・・・また1週間まとめて日記になっちゃったよ・・・
仕事が休みの日はハイキングね~
頼朝とみんな
左からアレサ、バロン君、ジャック君、ペロンちゃん、マウちゃん、ハスミンちゃん
P2071016.jpg
アレサだけビミョーに離れてるのが気になるけど・・・

もちろんランチありよ~~
鎌倉プーチのプーチプレート  やはり店内ワンコOKは嬉しいよね~ 大型犬6匹を喜んで受け入れてくれます
ワンコクッキーのサービスもあるしね
IMG_6692.jpg
見えにくいけど、みんな写ってるよ~↓
P2071013.jpg

楽しい散歩・・・・でもこの日は事件が・・・
ヒィィィ~~~な事件はマウちゃんのここで・・・・


その夜お客様が・・・職場(デイサービス)の同僚2人
来週職場でするレクリエーション、チョコレートフォンデュのお試しで・・・
チョコレートファウンテン
IMG_6760.jpg
実は私・・チョコ嫌い  でも楽しかった~  ドロォォォ~って流れて・・
来週成功してみんな喜んでくといいな~

仕事つながりで水曜日の午後・・またまたレクで使う物(手拭染めの染料)を買いに平塚のユニディへ・・・
カートアレサ
IMG_8016.jpg
良い子に買い物に付き合ってくれました~

ユニディのわんわん公園へ・・・・・
ドッグランなのに全くランしないアレサ・・・・
P2091028.jpg
小型犬に追われ椅子の上に避難・・・地蔵アレサになっちゃった・・・

仕方なく・・平塚総合公園に移動
凄い広い公園だけど、アレサが自由に遊べる場所はなし・・・・
IMG_1000.jpg
でも広くていっぱい歩けたね

ある日の昼・・・決して入ってはいけない台所に一人で入り、バナナの皮をゲットしたアレサ・・・
皮は食べないので怒る前に写真を一枚
P2101032.jpg
この後どうなったかは御想像にお任せします

夜はチキンをカジルアレサ
P2081021.jpg

昨日の昼
窓際でのんびりするアレサ
P2101034.jpg
カーテンを短くしたので踏まれないよ~
良く見ると足がかわいい
IMG_4516.jpg

次に見た時、足が伸びてる・・・これもいいね~
P2101038.jpg

そしてリラックス
P2101042.jpg
身体がまがってるよ~~大丈夫??

骨盤が歪みそうだね・・・・
P2101045.jpg
P2101046.jpg
仕事に出かけるまでこの体制・・・
愛犬の身体のゆがみを心配する私でした・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆雪がない☆ ☆解体&節分☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ 様
楽しみにしていましたが、残念ながら朝にはとけて・・・v-390
本当に残念です・・はしゃぐアレサの為にデジカメ充電してたんですけどね・・
もう今年は積もりませんねv-409
URL 【 2011/02/12 18:45 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
私も初めてでビックリよ~
でも死骸があってもおかしくないですよね・・・
ウォーキングシューズ買ったなら是非!楽しいよ~~
夏のロングは無理なので今が良いですよ~v-410
URL 【 2011/02/12 18:42 】 編集
かれんぱぱ
こっちは雪がやんでしまったので、明日には解けちゃうかもしれないですね~。

雪が積もると、カレンも市子もはしゃいで、はしゃいで♪
やっぱり子供ですv-8

アレサちゃんは、3回目の雪に果たして、どんな反応を見せるんでしょうね?
楽しみです♪
URL 【 2011/02/11 23:02 】 編集
デキバディママ
マウちゃんのところで見てきました~!
うわ~~~!!
そんなこと、あるんですねぇ~~~!!

それにしても、ママさん、
結構、このコース、ハードではない???
実は私もロング散歩をと思って
この度、生まれて初めて
『ウォーキングシューズ』たるものを買いました!!

アレサちゃんとママさんのロング散歩が
前からずっと憧れだったので、
ボチボチ、バディと出かけようと思っています♬

カーテン越しのアレサちゃん、
いつもかわいいです♡
これでカーテンレールが落ちることはなさそうですね!
カーテンから出ているこの脚とシッポが
たまらなくキュートだわ~~~♡
URL 【 2011/02/11 20:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


