ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/03(木) 19:59 ダルメシアン
☆解体&節分☆
これ引っ張りっこして遊ばな~い
IMG_7703.jpg
遊ばないよ~  すでに右下に綿雪降ってるし~  これ以上壊したら片付け大変だもん・・・
遊んでよ~~~
IMG_1093.jpg
そうやって自分で振り回して遊びなさい  
顔とシッポが高速だね

さて・・・・
昨日実家に行ってきました・・・解体は2日目です
あ~この家が↓
P1300918.jpg
こうなってた↓
P2020935.jpg
あ~そこ私の部屋なんだけど~~
P2020936.jpg

午後実家に着いた時、ヘルメットを被ってタバコを吸ってる男性が・・・
他の人が働いてるのにその人だけ道路でのんびり・・・現場監督か??
振り向くと・・・父でした・・・最初に壊されるのを見たら少し泣けたそうです・・・
感慨深いね

アレサも「なんだこれは」って、感じで見てました
P2020941.jpg

正面
P2020945.jpg
端にある無線のアンテナ・・・これだけは触るな、壊すなの条件付きだそうです・・
業者の人も大変だね・・・・
ちなみに今無線やってないし~

さてさて・・・今日は節分
この鬼には豆を投げないでください
P2030976.jpg
毎年の事だね
P2030952.jpg
江の島をバックに
P2030950.jpg

犬めくり大判の今日はアレサの赤鬼だよ~

あら ほっかむり
P2030960.jpg

最後は豆についてたお面
P2030991.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆積もるかな?☆ ☆最後です☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


