ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/31(月) 19:40 ダルメシアン
☆最後です☆
ビックリしたよ~~
リビングのカーテンが突然落ちた~  レールごと・・・・
P1280896.jpg
実は2回目なのだ・・・・・

冷暖房効果アップの為カーテンは少し長めだったんだ~~
でもアレサが窓際で気持ち良さそうに寝るんだよね~・・・昼間は暖かいし、窓際で寝てれば暖房要らずだし・・
寝る時カーテン踏んじゃうの・・・踏んじゃうって言うかカーテンに座っちゃう感じ

私がいる時はカーテン開けてるんだけど、留守の時は締めてる・・・・
午前中
PC010798.jpg
午後
IMG_8751.jpg
日当たり良好です・・・

今回はアレサが徐々に徐々にカーテンを踏んでついに落ちた・・
前回はアレサに「カーテン踏まないでよ~」って、言っていた私が踏んで1発で落ちた・・・
ちゃんとギザギザが開くネジ?で取り付けてるのにね~
外から丸見えだよ~~

とりあえず・・・・   暗いよ~~
IMG_9227.jpg

夜中の12時過ぎに帰ってきた旦那が飲みながら直しました・・・
次の日もう2度とこんな事がないように、思い切ってカーテンを置いてあるクッションに合わせて短く縫いました

ビックリ事件でした・・・私がいる時で良かった・・アレサだけだったらかわいそうだったよね~
ケガもなくて良かった

日曜日は実家に帰りました・・・いよいよ明日解体開始です
27年間住んだ家です
P1300918.jpg
アマチュア無線のアンテナあり・・・

私の部屋
P1300906.jpg
写ってる箪笥も私が使ってたもの・・・・置いてあるって事は・・・このまま壊されるんだね・・・

殆ど何もない家・・・結構広かったんだね~  
なんか最後だな~って思うと寂しくなっちゃうな~ 

新しい家が出来ても私の部屋ないし・・・←当たり前か?
シミジミしたかったけど、電気がもう使えなくなってるので、寒くて寒くて・・借家に戻りました

借家と我が家の和室が荷物の山です・・・・片付けしないとな~  ま~ゆっくりでいいか~

今日の午前中はお山
初めて行く山道
IMG_5405.jpg
なかなか楽しい
獣道満載
P1310919.jpg
私の体重で壊れそうな橋
P1010922.jpg

心臓破りの階段
IMG_5448.jpg
バッチリ2時間散歩でした・・・

水曜日壊れた家見に行こうかな~


コメント:2 トラックバック:0

☆解体&節分☆ ☆まとめ☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
壊れる家を見る父の姿には少し泣きそうになりました・・

そのうち壊すのですか?壊す前の片付け・・メチャメチャ大変ですよ~
URL 【 2011/02/03 20:02 】 編集
かれんぱぱ
なんか、私も懐かしくなりました。
私の住んでた家はまだありますが
とても人の住める状況にありません。

そのうち、壊すんでしょうね・・・・。

形あるものはすべて壊れる、、、世の常なのですが
さみしいものです。
URL 【 2011/02/01 22:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


