ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/27(木) 20:12 ダルメシアン
☆まとめ☆
一週間まとめて日記ね~~

マウちゃんのママからもらいました~
ダル柄ノーパンクボール  ダル柄
マウママありがとう~
IMG_1664.jpg

土曜日はサクッと旦那と遊ぶ
P1220809.jpg
ここでイラつく私・・・・
時間ないし芝生で呼び戻しを兼ねて、二手にわかれてアレサを呼ぶ事に・・・・50メートル以上あるかな?
パパっ子アレサが私の所に来るはずがない・・・・わかっていたけどね・・・・・

アレサ~おいで~チーズあるよ~~  って、叫んだら来た~~
チーズを食べてあっという間にアレサは旦那の所に・・・・・
チーズは1個までなので・・・・

アレサ~~おいで~煮干しあるよ~~~・・・・
煮干し~~   煮干しあるよ~~     全く無反応・・・・チラチラ見てるだけ

餌で釣るのはやめよう・・・・

アレサ~おいで・・・・コイ・・・・・


無反応・・・・・
旦那=私&チーズ>私&煮干し>私・・・・・・呼んだらすぐ来い!!!!!つうの!!!!!

日曜日は湘南マラソン・・・134通行止めで我が家の前の道は渋滞だよ・・・
でも車が走らない134は気持ちが良い・・・
IMG_7015.jpg
大の字に寝転がりたいね

1位通過はミニーちゃん
IMG_1801.jpg
耳は手に持ってたよ

実は私中学校時代陸上競技部だったんだけどね・・・しかも長距離
今は走ると膝に来るし、転んじゃうし走りませんよ~~


仕事が休みの月曜日はお山に
でもその前にこんな顔
P1240851_20110127195327.jpg
ラップの芯

山良いね~~   ↓ちゃんといるよ~見てね  
P1240863.jpg

リスがいた~~  駆け上がったけど限界の斜面だったね
P1240861.jpg

この日のメンバーは
手前がマウちゃん、アレサの隣がバロン君、ジャック君
P1240871.jpg

お楽しみのラ・ン・チ
プーチの豆カレー    ウマウマでした
IMG_8078.jpg

お山の日の夜は勉強会だったんだ~
おさげ髪の女の子はお留守番ね~   2時間あれば帰るよ~
IMG_1481.jpg

今日の朝の海は綺麗
P1270882.jpg
走る姿は気持ち良さそうだね
P1270883.jpg
P1270886.jpg

あっ何か食べてる
P1270888.jpg
根っこ・・・・これは出すから大丈夫・・・
出しなさ~~い
P1270890.jpg

煮干しと交換する??って言ったら、ペッて出した・・・・


コメント:1 トラックバック:0

☆最後です☆ ☆買い取り☆
コメント一覧
万里の長城マラソン
2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

*2011万里の長城マラソンツアー参加費用:33880円!!
(3泊4日間)
*ユーチューブ動画:
http://www.youtube.com/watch?v=ROwl76UUjnQ
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
   朱 貴華
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力HP: http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式HP:http://www.greatwallmarathon.com.cn 
--------------------------------------
URL 【 2011/01/27 21:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


