ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/20(木) 20:24 ダルメシアン
☆買い取り☆
最初の1枚は
カニサちゃん
P1200797.jpg

朝は海で枝遊び
P1180764.jpg
今日は久しぶりにブラッキーちゃん
P1200787.jpg
ブラッキー姉さ~ん
P1200786.jpg
サクッと交わされた~
P1200788.jpg

昨日の午後は新林公園に行ったよ・・・
乾燥してカラカラだから湿地帯も歩けたね~  フルコースですいっぱい歩いたね~
山登りは私が辛いので写真は無し・・・でも楽しそうだったよ
P1190779.jpg
公園でスリスリゴロゴロ芝生の坂を滑ってシャンプー決定
何時もアレサが楽しければそれで良し!!!って、思うけど山登りの後のシャンプーはちょっとキツイね・・


午後の散歩がない日の夜は・・・
これで遊ぼ~
IMG_3366.jpg
近いよ~~

遊んであげると・・
アンパンマンじゃなくて、何パンマン???   あっという間にさよなら~~
IMG_4768.jpg

あっ忘れちゃいけない・・・
遊ぶ前に・・・ぬいぐるみを持って遊んで~って来る前にアレサが必ずやることが・・・・
それは・・・・それは・・・・・


私のカバンチェック
お土産ないの~~~
P1150735.jpg
カバンチェックは絶対するんだよね~~

さて・・・・
実家建て替えの為、大量の思い出の本やCD、ビデオをブックオフに出した私・・・・
50冊以上だと自宅に来てくれるサービス

おおよそ500冊以上あったと思う・・・
結果は・・・・・

結果は・・・・・


大量の売れ残り~~
___20110120200232.jpg
本のタイトルとか関係ないんだね・・・・
私は買った本(漫画)全てカバーをかけて保存・・・
結構綺麗  でも年数が経ってる為、若干の日焼けやシミあり
私的に大事にしてた本が全く売れない・・・・悲し・・
オークションで全巻セットで売った方が良かったね・・・・
全巻あっても綺麗な本だけ買い取られ、残りはどうにも出来ず捨てるしかないし・・・・

残った本を紐で無心に束ねる私・・・・終わったら腰が痛くなっちゃったよ~~


全部で\11372ーになりました
稼ぎ頭は、なんとオタクなCD・・・
意外と??オタクな私・・・ゲームのCDとか・・・
帯もすべて綺麗に保存していたので全てAランク・・
CD16点だけで半分の5000円以上・・・ 1枚2400円のもあり

一番悲しかったのはビデオ・・確かに今更ビデオは売れないよね~
全巻そろって1回か2回しか見てなくて、初回特典も全部ついて・・・・
50巻中34巻買い取りで\170ー  170円にもビックリですが、何故買い取らないか聞いてみたら・・
すこ~しのカビが・・・っと、言われた


私の目にカビはない!!!!
ま・まさか・・・・この点???って思うくらいの点がカバーに・・・・

うそ~~って思ったけど仕方ないね・・・

でも絶対全巻で売った方が良いと思うんだけど・・・0円でも引き取ればいいのにね~~


そんなかんなで墓場まで持って行く予定の本やCD,ビデオは建て替えの為サヨナラとなりました・・・・


最後はアレサの写真じゃないとね
P1200804.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆まとめ☆ ☆嗅覚☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
心の中に・・そうですね
その時事・・どんなふうに思っていたかはハッキリ覚えてますv-410
アルバムは大量に・・押し入れの奥に・・・  実家が綺麗になって我が家の一部屋がめちゃくちゃになってますv-406
URL 【 2011/01/27 20:14 】 編集
かれんぱぱ
けっこう自分にとって大切なものでも、たたかれちゃうんですよね~。

でも、思い出は心の中に残しておけばいいんですよね♪

結局いつ見るかわからないアルバムとか・・・・。
いったいどうなるんでしょうね(笑)
URL 【 2011/01/23 21:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


