ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/15(土) 02:04 ダルメシアン
☆嗅覚☆
凄い嗅覚  
ず~~っと缶詰の前に座ってチョイチョイアピールしてます
P1110588.jpg
最初は偶然?って思ったけど、間違いなく缶詰に向かってアピールしてた・・・
人間の何倍の嗅覚でわかるのかな~??缶詰の位置を変えてもチョイチョイ缶詰に向かってアピールしてたもん・・
凄いね・・・
残念ながらチョイチョイアピールの写真はシャッター速度が遅くて撮れなかったけどね・・・

散歩では元気なアレサを見てると嬉しくなるね~
尿酸結石の薬を飲み始めてからアレサはとてもアクティブ・・
今まではどこか痛かったりダルかったりしたのかな~  
元気に遊ぶ姿を見てもっと早く気づかなくてゴメンネって、思っちゃいます
本当にゴメン

久しぶりにフラ君
P1130624.jpg
写真を取りながら、富士山が綺麗な事を思い出し富士山が見える位置に私が移動して
フジアレフラ
P1130629.jpg
デジカメの限界?富士山・・薄っすらみえるでしょ~  
こんな事を考えるだけで写真って良くなるね~

金曜日の今日は車で親水公園に・・・・
実家引っ越しで大量に出てきたUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・・・
オグリキャップ・・・・時代がわかるね・・
P1140635.jpg
もちろんオグリちゃんは1日限りでさよならに・・・・
みんなぬいぐるみは好きだよね~~

珍しくジャック君ともカランだね~
P1140710.jpg
マウちゃん
飛んでるね~~
P1140664.jpg
変な格好、変な手・・その手は何???
P1140671.jpg
P1140676.jpg
アレサと遊んだり、遊ぶ姿を見ると自然に私は笑顔になるな~~
P1140702.jpg
でも駐車場に戻る帰り道、口では言えない物を食べてしまい気分は最悪、最高に怒られるアレサでした・・

コメント:5 トラックバック:0

☆買い取り☆ ☆ハイキング☆
コメント一覧
アレハハ
でんぐりがえる様
コメントありがとうございます
u/d仲間ですね・・
とても安心します・・アレサだけではないんだな~って思います
これからゆっくりブログ読ませていただきます 
今後ともよろしくお願いいたします
URL 【 2011/01/20 20:48 】 編集
アレハハ
ヤマ様
日曜日は缶詰の日です・・
結石になるとフードや缶詰は皮膚の時より割高ですよ~
おすすめは・・・・??
たっぷりの水分と定期的なエコー検査とオシッコの検査(回して調べるやつ)でしょうか・・
アレサ(約20㌔)は1㍑は絶対飲むように言われてましたが、結石が出来てから倍の2㍑までは飲んで良しと言われました・・
飲ませるのも大変ですし、オシッコの回数も増えて大変です・・
何が良いとか詳しくわかりませんが、結石が出来たら大変な事が良くわかりました・・・
普段のオシッコの様子や定期健診などで尿酸結石には気をつけてくださいね。
URL 【 2011/01/20 20:38 】 編集
でんぐりがえる
はじめまして!
ママンさんのところで写真を見てからずっと気になってて遊びに来ました!

u/dですね^^;
ダルはなりやすいですもんね。
うちは訓練所に入っている時になってしまい、それ以来未だにu/d続けてます。
そしてハーネスが前にまめっちが使っていたものと同じ!
柄も若いころのまめっちに似てるんで思わずコメントしちゃいました!
お邪魔しました~
URL 【 2011/01/18 20:58 】 編集
ヤマ
缶詰って美味しそうですよねー
いい匂いだし、でも病院食?
アレサちゃんブログで、そうだダルは結石疾患が多い!
それなのに呑気にカリュウムの多い食べ物をあげていた・・・反省です・・・
カン太は今は大丈夫ですが・・・
安心おやつとか、お勧めサプリがあったら是非教えて下さい(ペコリ)
アレサちゃん早く良くなってねー
URL 【 2011/01/16 21:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/15 08:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


