ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/13(木) 07:09 未分類
☆ハイキング☆
昨日午前中の仕事から帰ると、アレサが窓をバンバン叩いて開けてくれアピール・・・
ベランダに出ると・・・・
P1060536.jpg
猫が喧嘩?してた・・・凄い声だよね・・・・うるさ~い
P1060537.jpg


昨日の午後は久しぶりのハイキングコースへ
今のアレサ地方は雨が降らないカラカラ地方なので、青空の下歩いてきました~

雨上がりだと歩きにくい道などもカラカラで歩きやすく乾燥してるよ~
P1120592.jpg
ここも滑ると危険な所
P1120593.jpg

初めての佐助稲荷に行ってみました
P1120590.jpg
リスがウロウロしてて、気になってカメラを見てくれませんでした・・・

たっぷり2時間歩いた後はグランドで仕上げの走り
P1120604.jpg
独り占めのグランドだね
P1120596.jpg
P1120606.jpg

帰ったら爆睡だったよ

コメント:2 トラックバック:0

☆嗅覚☆ ☆おめでとうございます☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
散歩は海を歩くのも楽しそうですが、やはり山の散歩の方が好きみたいです
山に行った日はすぐに寝ちゃいます
多分0円ばかりです・・古いし日焼けもしてるので・・・
オークションもチマチマやってますが、大量だと・・・・
月曜日が楽しみです
URL 【 2011/01/15 19:19 】 編集
かれんぱぱ
十分運動して、グースカな犬は幸せな犬だそうです。
我が家では、朝のお散歩の後、かれいちがへばっているのをみると、散歩が十分と判断されます。(パパの仕事の良否の判断です)

ブックオフでは、人気の漫画は1冊150~200円くらいになると思いますが、不人気なものや、状態の悪いものは、0円ですよ。
手間を考えなければ、オークションの方が高く売れますよ。
URL 【 2011/01/13 20:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


