ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/11(火) 18:42 ダルメシアン
☆おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます
って、遅すぎだよ~~
P1040487.jpg

2011年良い年になりますように・・・
正月は飲んだくれ・・・4日から仕事あと2日くらい休みがあると良かったんだけどな~
仕方ないね・・・・

バタバタしてるの~~実家が立て替える事になった・・・意外と急に
2月1日に解体開始しるんだって~

そこで実家の父から電話が多いの・・・私の置きっぱなしの荷物の事で・・・・
全部要るものだよ~~と、今まで言ってきましたが、もうそうはいかないね・・・

まずは大量の本・・・殆ど(全部)漫画
IMG_8077.jpg
17日の月曜日ブックオフに来てもらいます・・・・お茶代位になるかな~~

ウエディングドレスとか・・・・洋服いろいろ
肩パットがドーーーーンと入ったスーツとかね・・・全部捨てたよ~
ウエディングドレスってどうすればいいの???

引越しの格言
引越しとは、ホコリとの戦いである!!!   
もうホコリだらけ・・・病気になるよ
仮の住まいは4軒先の家・・引っ越し業者は使わず自分たちでするんだって・・・
父も歳だし業者使えばいいのにね~~  らくらくパックで良いじゃんね~~

今月いっぱい休みの日は手伝いだな~~

そんなバタバタの中8日は幕張のペット博に行ったよ~
ペット博は2回目だけど、なんかショボカッタよ~
店もスカスカだし・・・ワンコお楽しみの試食もあんまりないし・・・・
なんだかな~って感じ・・・
あっという間に会場を出てランチタ~~イム
横浜に戻りTYCOON
店内OK!!凄い綺麗だし、おしゃれ!!  
P1080561.jpg
P1080557.jpg
でもひとつ・・・・チャージ取られる!!!  携帯でクーポンのダウンロードを忘れずに!!!

ペット博ではアレサのおもちゃを買ったよ・・・安い!!
P1110565.jpg
3つで1000円・・マウちゃんとマリリンちゃんと行ったので一個ずつで333円ね~
他にも笑って光るボール500円  ピーピーなるオモチャ100円など・・
これ気に入ったね~
P1110582.jpg
P1110581.jpg
引っ張りっこもできるしね

話は戻り・・・実家の荷物の中にアルバムや幼稚園の時の絵、賞状などが大量に・・・
絵とかまで大事にしてくれた両親に感謝ですが・・・出来ればそのまま置いておいて~
アレ家にも置く所ないよ~~
持って帰ってきました・・・・ 我が家の1階の和室がゴチャゴチャです
アルバムの中の写真に・・・・

最初のワンコ
ロン君・・・・スタンダードダックス
ゴメン・・ロン・・全然覚えてない
IMG_3305.jpg

この写真は小学5年生??  チコちゃん   母は柴犬父は???のMIX
mekakusi.jpg

そしてリキちゃん   チコの孫だよ~
ここから目隠しで
IMG_6717.jpg

そして・・そして次は・・・
タコノ介ちゃん
P1040502.jpg
いやいや・・博士
P1040498.jpg
カツラずれてるよ~
P1060534.jpg
アレ子ちゃんでした

最近元気いっぱい
P1040479.jpg
影がいいね~
P1060510.jpg



コメント:4 トラックバック:0

☆ハイキング☆ ☆今年も終わりだね☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
マスクと手袋は必需品ですね・・
アレサを連れて行ったので、アレサがホコリを大量に吸ったんではないかと心配です

被り物まだまだあるので整理しつつ写真を撮りますね~
URL 【 2011/01/13 07:18 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
立て替え大変ですよ~~母も疲れてます
初めてブックオフを利用しますがどれくらいになるのでしょうか?
他にもCDやビデオを売るつもりです

変わってませんか??
ずいぶん変わったな~っと思ったのですが・・・
2枚目の目隠ししますね~v-398
URL 【 2011/01/13 07:14 】 編集
boss_5th
この時期の引っ越しって大変そうですね。手がかじかんで…。

何もかも捨てるのは、もったいないと思いますので、業者を
呼ぶのは正解だと思いました(^.^)

それにしても、アレサちゃん、かぶり物が似合いますよねぇ…。
最後のカツラには笑ってしまいましたが…(^_^;)

アレハハさんのお写真、アイドルのような感じですね(^.^)
目隠しをするのなら、最初からしないとあまり意味がないのでは??(笑)
URL 【 2011/01/12 22:59 】 編集
かれんぱぱ
我が家も実家が建て替えになったら
どうしましょう??

漫画やら、なんやら

それにしても、アレハハさん
全然変わってませんね(笑)
URL 【 2011/01/11 20:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


