ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/31(金) 16:03 ダルメシアン
☆今年も終わりだね☆
今日は大晦日

あれあれれ~
大晦日と言えば・・・・・
私の子供の頃からの・・・・

大晦日だよドラえもん・・・・・
IMG_0501.jpg

子供の頃楽しみにしてたドラえもん・・・毎年恒例だと思ってたけど今年はやってないのね・・・
もうずいぶん見ていないけど、少しサミシイな~

さて・・・
アレサのクリスマスケーキ・・・ お手軽ケーキね
IMG_7619.jpg
PC250463.jpg
お手軽でもアレサは喜んでくれるよ~
PC250464.jpg


もうひとつ・・・クリスマスローストチキン
PC260467.jpg
アレサはこの隙間が怖いらしい・・・・
でもこの日は頑張って取ってたよ~  やればできるじゃない
PC260469.jpg

アレサのプレゼントは・・・・・なしです・・・・ゴメン
強いて言えばこれ↓
PC230454.jpg
な~~んだ

正解は・・・・・サスペンダーの真ん中・・・ダリアシアンで作ってもらいました~
腹巻サスペンダーでカートアレサ
IMG_7267.jpg
尿酸結石アレサはお腹を冷やしてはいけませ~ん

薬を飲んでるアレサ・・・・火曜日にまた結晶が混ざった濁りシッコが出ました・・・
ま~すぐには無理だよね~~

おまけの写真
お嬢様アレサ
PC220435.jpg


今年もあと数時間・・・
夜は江の島の神社に行く予定~ 結構夜中でも込んでるんだよね~
良いお年をお迎えくださいませ 

コメント:0 トラックバック:0

☆おめでとうございます☆ ☆クリスマス?☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


