ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/25(日) 20:02 未分類
幸せのクローバー
昨日の怪我は大丈夫そうこれからは知らないワンコには今まで以上に気をつけます
今日は日曜だけど11時に仕事に行くので少し早めの散歩・・
早めといっても7時半・・・夏は遅いかな??・・誰も居なかったよ~時間が気になって早めの帰宅・・・

夕方の散歩前にビッケ作り
先日取り寄せた吉岡油糧のトライアルセットの中にビープ&ミルクのふりかけみたいなものが入っていたので、それを小麦粉と水で練って作りました~すごくミルクのいい匂い・・・アレサもヨダレを出して焼き上がりを待ってたよ
CIMG3589.jpg

トースターで焼くのでこんな感じ・・犬千代母のようにはいかないけど、っまいいか
夕方ポツポツ雨の降る中散歩へ
誰もいないといつもの芝生も広いね
CIMG3593.jpg

変な根っこで遊んでたよ・・・
CIMG3591.jpg

広い芝生へ移動するころには雨も上がってよかった~
誰も居なかったけど、鳩が居たよ
CIMG3596.jpg

な・なんと私人生初めて自分で見つけた四葉のクローバー
CIMG3584.jpg

ちょっと虫に喰われているところが私らしいよね
アレサにも・・・
CIMG3585.jpg

幸せになりますように・・・

通りすがりの子に・・・噛まないでねって感じでお腹を見せるアレサ、昨日のトラウマか?
CIMG3581.jpg

チョコマロンが来て遊びました~って言うか追っかけてもらいました広い芝生なので見えないよ~  わかるかな?

CIMG3598.jpg


先月からアレサの病院なので私の首輪キラキラ病が落ち着いていた
っが今日は旦那も居ないし、お酒を一人で飲んでいて・・禁断症状が出てきそう・・・また買っちゃうかも、これから検索に入ります、・・さようなら・・・・

コメント:6 トラックバック:0

歩き散歩 噛まれた~
コメント一覧
アレはは
虫食いでも大丈夫かな??
他にも噛み付き事件があるんですね!!これから夏でよそからワンコもいっぱい来るだろうし、気をつけます。
URL 【 2006/06/26 23:25 】 編集
ダグチャチャのママ
四葉のクローバーが幸せを運んでくれるとイイねv-349
アレサ嬢の傷は大丈夫?
他にもワンコ噛み事件を耳にしましたが、本当に気をつけなくっちゃだよね
URL 【 2006/06/26 20:16 】 編集
アレはは
日曜休みでしょ?家に押しかけちゃうよ~v-411結局革の首輪を落札したよ~フフフ・・・・来るのが楽しみなのだ~
URL 【 2006/06/26 19:04 】 編集
アレはは
私は全然マメじゃないですよ~v-409すべて大雑把の適当なんですよ~・・アンチョビもダメかも・・・アレサの傷は大丈夫です、噛まれた日は少し腫れてましたが今は全然!!元気いっぱいです
URL 【 2006/06/26 19:02 】 編集
reiko
一人で飲むなら遊びに来ればよかったのに♪ところで買ったの??
URL 【 2006/06/26 14:36 】 編集
nokonoko
こんばんわ。お久し振りです!今頃、すてきなキラキラ検索中なのですね…(笑)
今度は何色かしら?楽しみです!!
アレハハさんてホントにマメですね。アンチョビ、ビッケ…見習いたいです~!
アレちゃんの傷は大丈夫ですか?写真見てびっくりしました…お大事に。
URL 【 2006/06/25 21:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


