ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/24(金) 22:01 ダルメシアン
☆クリスマス?☆
クリスマスイブだね~
メリークリスマス
アレサンタ
PC220433.jpg
この写真いいでしょ~~気に入ったわ~

先週の土曜日お花屋さんに行きました~
もみの木を買おうと思ったんだけどなくて、ポインセチアちゃんに・・
PC210427.jpg
この大きさで2100円

もうひとつはシクラメン(かがり火)
PC200399.jpg
初めて見たよ~
葉っぱもギザギザ
PC200401.jpg
花弁もギザギザ
PC200404.jpg
5号鉢で525円

アレサちゃんは・・・・
テレビ台の下をのぞいてます・・・
IMG_4663.jpg
とれない~~
IMG_4423.jpg
カリカリやって・・・・
IMG_2964.jpg
何を取れなくて頑張っているのかと言うと・・・・
IMG_3106.jpg
プーさんでした・・・



最近寒くなったけどアレサは大丈夫・・一番良い所知ってるね
午前中は・・・
PC230452.jpg
午後は・・・
PC230453.jpg
暖かいところを知ってるアレサちゃん・・・・いろいろ知ってるね~
薬の味も知ってるの??
ご飯に薬を混ぜてるけど・・・・
お見事
PC190398.jpg
って、やめてよ~ 薬だけ残すの ピルクラッシャー買おうかな~

薬を飲み始めてから元気です・・・アクティブです
PC210417.jpg
PC160385.jpg
やっぱりどこか痛かったり、ダルかったりしたのかな・・・
私がトイレに行くとキチンと自転車の横で待っててくれました
PC210424.jpg

天皇誕生日の昨日は
またぶらり江の島散歩
マグロコロッケ歩き食べ・・・結構美味しかったよ
IMG_5191.jpg
登らずマリーナを歩くことに
まだ少し明るくて・・・
IMG_7186.jpg
ヨットも綺麗にライトアップしてるね・・・
イルカ・・・これ何時からあるのだろう・・
IMG_7417.jpg
帰らず川沿いのDIEGOへ・・・・
IMG_3268.jpg
店内ワンコOKらしい・・でもテラスへ・・・風もなくて大丈夫
ヒーターも直接私に向けてくれたしね・・・
美味しかったよ・・・

今日はクリスマスイブなのにアレサは何もなし・・・
ケーキ作ろうかと思ったけど、材料がそろわなかったよ~・・・

ケーキは明日ね・・・

コメント:11 トラックバック:0

☆今年も終わりだね☆ ☆恥ずかし嬉し☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
パピーの時はあのテレビ台の下にアレサが入ってたんですけどね~
もう流石に入れませんv-398
こちらこそ色々ありがとうございました。
今年もあと数時間、
来年もよろしくお願いいたしますv-410
URL 【 2010/12/31 15:17 】 編集
アレハハ
七十爺様
コメントありがとうございます
25歳9カ月素晴らしいですね
綺麗だし・・
アレサも続きたいと思います
そちらはホワイトクリスマス・・素敵ですね
来年もよろしくお願いいたしますv-410
URL 【 2010/12/31 15:14 】 編集
アレハハ
デキバディママ 様
毒・・毒があるんですね~
気をつけます・・
以前クワズイモ食べて大変だったし~
ありがとうございます
クリスマスの江の島は意外と綺麗ですよv-410
URL 【 2010/12/31 15:12 】 編集
アレハハ
フラ母様
本日ポインセチア折れました・・v-399
水やりの為持ち上げたらカーテンに引っ掛かってボキッと・・・
良い買い物しましたね~
1月の終わりにまたどうでしょう??
URL 【 2010/12/31 15:10 】 編集
アレハハ
ハルの飼い主様
アレサンタ結構気に入ってます
ポインセチアも買ってよかったと思っていますv-410
はるちゃんはどんなクリスマスでしたか~v-415
URL 【 2010/12/31 15:08 】 編集
七十爺
今年一年大変お世話になりました、
アレサちゃん【良い年を迎えて下さい】ネ。
URL 【 2010/12/31 05:40 】 編集
boss_5th
動画を見ながら、爆笑してしまいました(笑)
よほど取り出したかったのでしょうね(^.^)

アレサちゃんは、何をやっても可愛いですよ♪
でも、薬だけ残すとは、恐るべし!!ですね(^.^)

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

どうぞよいお年をお迎えくださいm(__)m
URL 【 2010/12/30 21:22 】 編集
七十爺
アレサちゃん 【メリークリスマス】

何時もコメ無しですが、見て居ますヨ。

今日 爺のページに、ギネスに載った(25歳9ヶ月)の長老犬の記事を、
載せましたので、見て下さい。

URL 【 2010/12/28 06:20 】 編集
デキバディママ
メリークリスマス!
アレサちゃん、ポインセチアでサンタさん、
すっごくかわいく決まってます!!
立派なポインセチアですね~♬
シクラメンもホントにかがり火のようだわ~。
確かワンコには毒があったような・・・。
どっちだったか?
食べないようにね、アレサちゃん☆

江ノ島、久しく行ってないです。
素敵ですね♬

楽しいクリスマスをお過ごしください☆
URL 【 2010/12/25 14:20 】 編集
フラ母
Merry Christmas!e-265

うちのポインセチアは風で枝が何本か折れてしまいました。残念!

アレちゃんサンタ、可愛い!

マリーナ行くつもりだったけど、強風で断念しました。
URL 【 2010/12/25 10:28 】 編集
ハルの飼い主
メリークリスマス
アレサンタ、ヒゲのボリュームすごいですね
可愛いです(笑)
URL 【 2010/12/25 08:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


