ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/18(土) 08:22 ダルメシアン
☆恥ずかし嬉し☆
16日の木曜日・・行ってきましたお台場に

午前中は陶芸で精神を落ち着かせ・・・・落ち着いてなかったのか写真が1枚もないのよ~ やはり朝から緊張していたのかな・・
ボンママから頂いたキャンドル・・クリスマスにつけよう
骨の形に光が見えるようになってて可愛いの
PC160387.jpg


そして5時にお迎えに来てもらいました・・・遅れちゃ大変だもんね
初お台場
IMG_3383.jpg
綺麗だね~~
IMG_1742.jpg
ツリーとかもあったよねでも写真をる余裕が私にすでになかったよ
ツイッターでつぶやこう・・・って、思ってたのにそれも出来ず・・・
お台場なう・・・だけ

オシッコタイムの後ドッグカフェでアレサに豪華ご飯プレゼントしてもらいました
おしゃれパスタ
1111.jpg
つうか、微妙にブレてるよね・・・手が震えてるんだよ・・
白い粒はアレサのお薬だよ

店を出た後はあっという間に??・・・結構時間はあったけど、私時間であっという間に本番
全く記憶なしです・・・

外が薄っすら見えるんだよね~  栞さんのファンの方が私の喋ってる事にまで、
大きく「うん、うん、」ってうなずいてくれてるのを見て、 なんか安心したのを少し覚えてるな~

栞さんには優しいファンがついてるんだね

アレサがカメラじゃなくて私を見てるな~ って思ったけど、どうにも出来ず・・・

あっという間に終わってしまったよ~  

全世界放送でアレサの世界デビューになりました
うれし恥ずかし・・・・私の恥ずかしいの方が大きいので
恥ずかし嬉しです・・・・・・

帰って朝までアレサはグッスリ
PC100335.jpg
お腹を冷やしてはいけないと言う先生の教えを守ってるね・・・・エライ

コメント:8 トラックバック:0

☆クリスマス?☆ ☆午後8時☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
お久しぶりです
見てくれてありがとうございますv-415
恥ずかしいですv-398v-356
アレサには少し長かったようですね
チョイチョイやられましたね・・
私は緊張であっという間に終わってしまいました・・・
アレサが可愛く映ってたら出て良かったですv-410
URL 【 2010/12/24 22:24 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
見てくれてありがとうございますv-415
恥ずかしいですv-398v-356
堂々と・・・とんでもないです
ガチガチで手も冷たくて胃が口から出そうでした・・・
アレサを可愛くうまくアピールしたかったんですが・・・・イマイチかな・・
URL 【 2010/12/24 22:20 】 編集
アレハハ
フラ母様
見てくれてありがとうございますv-415
恥ずかしいですv-398v-356
私も初めて知りました~
アレサが意外にもず~っと私を見てくれてる事も知りました~
嬉しいけどやはりカメラ目線で居てほしかったかな・・・
URL 【 2010/12/24 22:17 】 編集
アレハハ
ふぇれっと様
見てくれてありがとうございますv-415
恥ずかしいですv-398v-356
緊張で良く覚えてないんですよ~
最近アレサの食欲が凄くて当日は失敗続きのクワエテマテが成功して本当に良かったです
今となってはもう少しカメラ目線してほしかったです・・
良い思い出になりましたv-410
URL 【 2010/12/24 22:14 】 編集
はる'sかあちゃん
お久しぶりです~。

お~e-420世界デビューおめでとう~e-420
残念ながらリアルタイムで拝見できませんでしたが、過去のライブで見ましたよ~e-287
やーっぱりe-2アレハハさんはお美しいお方でしたねe-349
そしてアレサちゃんe-2ちゃんとおすわりしてとってもおりこうさんe-278e-280e-76
途中「まだ~?」「もう帰りたい~」モードっぽかったけど頑張りましたね~。
その姿もとても可愛かったですよぉe-266
URL 【 2010/12/19 09:41 】 編集
かれんぱぱ
拝見しましたよ~
アレサちゃんもアレハハさんも落ち着いていて、堂々としているように見えました。
それにしても、咥えたものを食べさせないようにする技。見事でしたv-424

お疲れまでした♪
URL 【 2010/12/19 09:09 】 編集
フラ母
見ましたよ~!v-221二人とも可愛く映ってましたね!こういう番組、初めて知りました。お疲れさま!アレちゃん、がんばったねぇ~!
URL 【 2010/12/19 07:01 】 編集
ふぇれっと
テレビ見ました~!
アレサママさん、アレサちゃん、とっても美人さんでしたね。
アレサママさんは緊張しているようには全くみえなくてアレサちゃんを撫でたりしながら落ち着いて話をされているなーと思いましたよ。
アレサちゃんもカメラの前でも静かにお座りしていてすごいですね。
クワエテマテも生放送で見ることができて感激でした☆
来年もアレサちゃんと素敵な1年を過ごせるといいですね☆
URL 【 2010/12/18 17:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


