ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/15(水) 17:25 ダルメシアン
☆お知らせ☆
アレサの新しいご飯
u/dです
___20101215165937.jpg
非ストルバイト性・・・
hj.jpg
u/dって大袋で3㌔なの~割高だよ~~ アレサの食費グーーーンと上がっちゃうな~~
でもしかたない・・・これで調子が良いならね
旦那にもアレサの食費上がったからよろしくね・・・って、言いました
u/d美味しいみたい、今の食事より美味しそうに食べてます


さて・・・先程のアレサちゃん
PC150350.jpg
日曜日にシャンプーしたのにね・・・またシャンプー


だって明日テレビに出るんだも~~ん 綺麗にしないとね
インターネットテレビ?そのへん私は詳しくわからないのですが・・・
ODAIBA TV の木曜8時グラビアアイドルの川奈栞さんHello TVです

番組は8時からだけどアレサと私が出るのは8時半頃?かな~  
グラビアアイドルの番組だから水着を着てお料理したりちょっとセクシーだったり・・・
15分位?のペットコーナーがあるのでそこに出してもらいます

アレサ自慢しなくちゃ~~
緊張するわ~  しゃべりはプロの川奈栞さんに任せて、アレサの良い所が出るといいな~

アレサが出る・・・もっと前から宣伝したかったんだけど、私も出るので、恥ずかしいし・・この件の宣伝記事は2回だけ・・・・・
本当に恥ずかしいけど、アレサと一緒に出れるから楽しもう・・・楽しめないくらい緊張するんだろうけどね・・

明日の8時ここをクリックしてね・・はじまるよ~~多分お料理のあとに出るかな~
       ↑


コメント:4 トラックバック:0

☆午後8時☆ ☆アレサ週間☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
ありがとうございますv-410
ちょっとチョイチョイしたけど、良い子に座っててくれました~
宮崎と神奈川ですが、私とアレサを見かけたら声をかけてくださいねv-411
URL 【 2010/12/18 08:27 】 編集
アレハハ
デキバディママ 様
療法食高い・・しかも3㌔は少なすぎですよ~
ヒルズじゃなくて他のも調べてみようかと思ってます。
アレサとの良い思い出になりました。v-410
URL 【 2010/12/18 08:25 】 編集
boss_5th
Hello TV 拝見しました!(^.^)

アレサちゃん、やっぱりかわいいですね!!
収録中なのに、落ち着いていて、流石だなぁと思いました(^.^)

お疲れ様でした(^.^)
URL 【 2010/12/17 00:02 】 編集
デキバディママ
療法食はコストがかさみますね。
でも、調子良くなって笑顔キラキラだったら
頑張れますね☆
アレサちゃんテレビデビューですか!
そりゃ、ピカピカにしてもらわないとね♡
よい経験と思い出になりますね!!
おめでとう~~~☆
URL 【 2010/12/16 09:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


