ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/10(金) 20:50 ダルメシアン
☆アレサ週間☆
☆最後にお知らせがありま~す☆

まずは・・尿酸結石で事で頭がいっぱいになり、うっかり載せ忘れたけど今週はアレサの週だよ~
犬めくり番外編
PC100334.jpg

再来年のカレンダーにも挑戦しなければ

散歩は絶好調だよ~
枝を見つけてうれしそ~
ヤッホ~~
PC070240.jpg
元気いっぱいです
PC070261.jpg
枝大きすぎだよ・・・・
PC070266.jpg

夜は可愛くエスキモーアレサ
PC070275.jpg

水曜日の午後仕事が終わってすぐロング散歩へ出発
歩きロングの定番新林・・・フルコース
約1.2㌔で一周できる・・・しかし~~途中で裏に降りる道があるんだよ~~

そこには池があったり楽しいの~
途中で木登りアレサ
PC080301.jpg
抱っこして登らせたよ~

こんな道や
PC080317.jpg
こんな道も
PC080314.jpg

一緒に行ったルーク君・・
すぐに足が・・・
PC080294.jpg
そしてイヤリング
PC080279.jpg
フワフワの尻尾が
PC080321.jpg
種もいっぱいついて
PC080310.jpg
アレサも結構汚れてたけど・・・ルーク君に比べると綺麗かな・・・

池・・・水面にも写ってとても綺麗   なんか神秘的だわ~
IMG_0412.jpg

途中にある別の公園で滑るアレサ
アレサ滑りま~~す

帰りは真っ暗になってたけど楽しかった~  帰ってビール飲んでひと眠りしちゃったよ~
楽しかった~  ルークママはシャンプー大変だろうな~  何時も山散歩ありがとうございます

今日の朝はカメがいたよ・・・ウミガメじゃないよね??
少し前の大雨の時川上から流れてきたのかな??
IMG_0419.jpg


☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
16日の木曜日
アレサと私ODAIBA TV に出ます
ここで、番組表の木曜日の8時からの
HELLO TV です
多分15分くらい出ます・・・
詳しくはまた次回・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆お知らせ☆ ☆ダルメシアンだったよ☆
コメント一覧
アレハハ
フラ母様
私出るけど、笑わないでね~v-435
今日のブログの「ここ」って所をクリックすると8時に始まると思いますv-410
URL 【 2010/12/15 17:30 】 編集
フラ母
アレちゃん、テレビデビュー、よかったねぇ~!
ところで、ODAIBA TVってどうしたら見られるの?
URL 【 2010/12/14 09:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


