ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/30(火) 20:38 ダルメシアン
☆花火☆
寝返りは必要だよね~
もぐって寝てたアレサ・・・寝返り打ちます  ▲だね~~
ppp.jpg

寝返り終了
___20101130195622.jpg

散歩は・・・
朝の海
何かを見つけて急に走り出して遊びだしたよ
PB250122.jpg

この手が好き たのし~って感じでしょ~
見つけた~~
PB250123.jpg

チラッと見えてるけど、何で興奮しているかと言うと・・・・


ただの・・・・枝
PB250125.jpg
顔にからまる感じがいいのかな??

サンディーちゃんと・・・
サンディーちゃんを待ってるアレサ
サンディー来るかな~~
PB250128.jpg
きた~~にげろ~~
PB250129.jpg
いっぱい走ったね~
PB250131.jpg

土曜日は江の島花火大会だったね
なぜ11月・・・APECのせい??   寒いんだけど~~

でも今年は最高~~
毎年家から見るんだけど、今年は邪魔なホテルが取り壊されていて、下の方までハッキリ見えたよ~
何時も火曜日だったけど、今回は土曜日・・・引っ越してきて初めて旦那と一緒に見たよ・・
アレサも花火は全然大丈夫
PB270165.jpg
フィナーレは動画でね


来年はマンションが建ってるね・・・

昨日は美容院に行ったんだ~~カットと前髪の縮毛矯正
帰ってきた旦那に
「何だその髪型??」って、思いっきり言われてた

おまけのバナナ

コメント:2 トラックバック:0

☆元気だけど☆ ☆公園ハシゴ☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
アレサには高級オモチャより落ちてる枝魅力的のようです・・・
あの枝も粉々になっちゃいました・・
カレンダー楽しみですねv-410
URL 【 2010/12/04 17:37 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、相変わらずかわいいですね!!

特に、5枚目の枝と格闘しているところは何とも言えません(^.^)

他の写真も、全部いいですね(^O^)/
サンディーちゃんを待っているところも可愛いですし、元気に走り
回っているところもいいですね!!
URL 【 2010/11/30 23:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


