ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/24(水) 19:38 ダルメシアン
☆公園ハシゴ☆
月曜日は雨だったね・・・・
最近雨女の私・・・・・車に乗ってすぐに雨・・・・
でも出発しちゃったし~~  雨の中散歩ね~←久しぶり
帰りの車の中は・・・・
PB220018.jpg
ビショビショのドロドロ・・・・たまには良いよね~~  月曜日の行先は茅ヶ崎市民の森だよ・・雨だったので写真なし  だ~れも居なくて、一緒に行ったマウちゃん、ペロンちゃんはアレサよりドロドロ~~


今日の朝
PB240043.jpg
も~パピーじゃないんだから、こ~ゆ~のやめてよ~~朝は忙しいし~~

仕事が終わって帰るとリラックスアレサ
PB230027.jpg
おかえり~~
PB230031.jpg
なんで いつもはもっと喜んでくれるのに~~
でもすぐに歓迎してくれたよ・・・・・

その後も興奮して、おもちゃをピーピー言わせて私に遊ぼうのアピール・・・・
最近お気に入りのパンバーガー結構ピーピーうるさいのよ~
PB230024.jpg
↑頭の上のデンマークカクタスが王冠みたいだね

今日は散歩のお約束があるのよ~  2時に待ち合わせ
ルーク君の車で少年の森へ
最近また抜け毛が激しいアレサ・・・車を汚さないようにお洋服で出発
PB240046.jpg
PB240048.jpg

少年の森・・なかなか
PB240051.jpg
左からスヌーピーちゃん、ルーク君、アレ之介ちゃん
PB240055.jpg
アスレチックがいっぱい・・・・
のぼれるよ~~
PB240071.jpg
ルーク君はママと滑り台・・・・・アレサは嫌がって無理だったよ~
PB240076.jpg

トンネルでキリリとね
PB240081.jpg
でも本当はこれが限界だったんだよね~
スヌーピーちゃん・・・トンネルくぐり
PB240092.jpg
アジリティーをやってるルーク君も余裕にくぐる
PB240078.jpg
アレサだけ入り口で強い拒否・・・

せっかくなので集合写真ね
PB240097.jpg

ママたちも楽しんだよ~
PB240067_20101124195236.jpg
楽しむ私を見ているアレサ・・・ 結構心配そう
PB240064_20101124195346.jpg

私のトイレタイム・・・みんな待っててくれましたありがとう~
PB240115.jpg

少年の森一周で終わらなかった今日
里山公園にも行っちゃった~  公園のハシゴだよ~~
薄暗くてうまく写真に撮れなかったけど・・・
滑り台すべっちゃった~~  前から乗りたかったんだよね~~
なが~~いローラー滑り台・・・楽しかった~~
PB240110.jpg
2時に出発して家に着いたのは5時45分・・・私もアレサも満足の散歩になったね


おまけ・・・
PB230038_20101124200510.jpg
カーテン邪魔だよ~~~
PB230037_20101124200642.jpg

コメント:8 トラックバック:0

☆花火☆ ☆やる気なくすわ~☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ 様
また地引網はじまってますよ~
とても楽しかったのですが、アスレチックに結構疲れました・・
歳には勝てない・・v-388
URL 【 2010/12/04 17:35 】 編集
アレハハ
デキバディママ 様
少年の森お勧めですよ~v-410
娘さんと一緒ならさらに楽しいですよ~
是非お試しあれv-411
全部のアスレチックをやると250㌔㌍使うみたいです
URL 【 2010/12/04 17:33 】 編集
アレハハ
ike様
今度はどこに行きましょうv-411
12月は何かと忙しいかしら??
またメールしますね~v-410
やっぱり30年だよね~~v-398
URL 【 2010/12/04 17:30 】 編集
アレハハ
yamanao様
良く気づいたよね~
この前もそうだけど・・・凄いv-405
v-361v-361v-36115年v-361v-361v-361v-361前か・・・ついこの前だね・・
URL 【 2010/12/04 17:28 】 編集
かれんぱぱ
楽しそうですね♪
犬も人間も息抜きは必要です。

リラックスタイムに拍手ですv-425

我が家では、アレサちゃんに負けないよう
生魚の丸食いに挑戦中です(笑)
URL 【 2010/11/25 21:43 】 編集
デキバディママ
公園三昧ですね!
少年の森・・・知らなかった~!
とっても参考になります!
いつもいろいろな公園に行っていますよね♬
なんだか公園というより秘密基地みたいで
すごく楽しそう!!
URL 【 2010/11/25 09:19 】 編集
ike
今日は楽しかったね^^
犬より人間が楽しんでいたような気もするけどね(笑)
同じタイトルの日記つけてたから笑っちゃった!
少年の森、yamanaoさんが小学生の頃にはあったんだね・・・
へぇ~30年も前からね?(爆)
URL 【 2010/11/24 23:54 】 編集
yamanao
おっ、ガソリンスタンド先の酒屋さん付近で、ルークママ号とすれ違ったんよ。誰か同乗していた感じだったけど、みんなで遊びに行ったんだねー。
少年の森なんて、小学生以来行ってない...。15年前くらいか?(爆)
URL 【 2010/11/24 23:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


