ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/20(土) 20:08 ダルメシアン
☆やる気なくすわ~☆
PCの調子が悪い・・・・
今月初め修理に出してるのに~~

修理に出して帰ってきた日・・・・
①クイックボタンその物が使えなくなってるLEDライトも消えない 
②ウイルスバスターが再起動してくださいと表示が出る ウイルスバスターに電話したら一部破損し ている様なので入れなおしてください・・・・入れなおして治った電話で約40分
③画面の明るさが何時もMAX状態で立ち上がる・・・眩しいったらありゃしない
④スリープモードから立ち上がる時画面が一瞬モザイク状態になる
⑤フリーズが多い・・・今日で4回電源長押しで強制終了
⑥シャットダウンに異常に時間がかかる
⑦とにかく遅くなった

ちょっとしたイライラが重なる・・・・あれって思う事が修理後しばしば・・
今日4回フリーズで立ち上げた時にチェックが入り立ち上げに30分以上・・・・・
ブチ切れて修理サポートに電話

操作の窓口で改善されるかも・・・・操作窓口#1にかけなおせって言われた!!!!!!
イライラ倍増でかけなおしたよ~~

約1時間・・・・・・
色々やったけどダメ・・・初期化してダメなら再度お預かりします・・・・・だって
バックアップめんどくさ~~い    ←バックアップしない主義

あ~~いつ本格的にダメになるかわからないからバックアップしないとね・・・・

素直に預かって治してよ~~って感じなんだけど~~

全てのイライラの症状が修理に出した後からなんだからさ~~  

も~やだ・・・・・

写真読み込むのも遅いので面倒だよ~~  

コメント:6 トラックバック:0

☆公園ハシゴ☆ ☆まとめて☆
コメント一覧
アレハハ
コメントありがとうございまいした。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-410
URL 【 2010/11/24 20:22 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ 様
バックアップした事ないんですv-406
なんか遅いのにも慣れてきて・・・
モザイクっぽくなるのは嫌ですが・・・
修理保証の3か月以内に何とか頑張ります・・・
URL 【 2010/11/24 20:19 】 編集
アレハハ
yamanao様
え~v-35636000円かけてなおしたのに~v-404
プレゼントしてよ~~v-389
URL 【 2010/11/24 20:12 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/24 10:35 】 編集
かれんぱぱ
我が家にも出来の悪いPCがあります
頻繁に、ウィルス検索や、いらないプログラムの削除をしますが、それでも、ダメなやつは、ダメ!
使用頻度が低くなります。。

がんばって治してくださいね(笑)
URL 【 2010/11/21 19:35 】 編集
yamanao
新品買っちゃえばぁ~?( ̄ー ̄)
URL 【 2010/11/20 23:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


