ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/24(土) 22:00 未分類
噛まれた~
今日は夏日~朝早く散歩に行きたかったけど、病院に行きたかったので8時半出発
9時過ぎに病院について・・・
アレサちゃ~んと呼ばれてビビリション1回←いつもすみません・・
痒み止めの薬1500円
テープ検査500円
耳処置料2300円
保険証が届いたので7月になったら1度病院を変えてみよう~。
暑くてあんまり遊ばないので帰宅・・・・
今日の朝でアレサのご飯がなくなっちゃた~!!やっぱり2.2㌔ではすぐなくなっちゃうね
サンタママにカリフォルニアナチュラルのネットで安いところを教えてもらったので、賞味期限など問い合わせしたり、16㌔を検索したりしていたらなくなってしまったすぐ買えばよかったよ~サンタママごめんなさい
っで結局PETONで定価の2100円で購入・・・次回は必ず安く

夕方芝生へ・・・
ビーグルのアロハちゃんと爆走楽しそう・・少し離れたところにつながれた柴犬も居た・・カメラを出して撮ろうとしたら、アレサが「キャンキャ~ン」今までに聞いた事のない声
アレサとアロハちゃんが柴犬の横を走ったらガブ~!!!も~ビックリ!!
毛がむしられて血が・・・
消毒してオロナインを付けました~
CIMG3576.jpg

きっと柴犬は噛んだり、ガウガウするから、みんな放しているところでもつないでいたのだろう・・・やっぱりノーリードの私が悪いよね!・・でも・・・ごめんねアレサ・・・
アレサもションボリ元気がなくなっちゃって、アロハちゃんとも遊ばなくなり、広い芝生へ移動したけど、イマイチ・・
気分はブルー・・しかも拾い食いして私に怒られさらにブルー
もう帰るしかない・・・
久しぶりにチョコマロンに会えました相変わらず元気!!
マリ君とチョコマロン
CIMG3574.jpg


広い芝生へ移動するとき、ダグチャチャのままが流血アレサだね!って、何かゴロがいい! さすが!!・・ほっぺを掻き壊して血が出たり、結構血を見てるから、今日の題名を流血アレサ!に決まりって思ったけど、流血!はさすがにオーバーかなって感じかな。

帰って一息・・・トイレから戻るとちゃっかり・・・
今日の1枚・・・ソファーに乗ったらダメ~でも私が留守の間に結構乗ってるみたい・・敷物がグチャグチャになってるもん!!!
CIMG3573.jpg


コメント:10 トラックバック:0

幸せのクローバー いい噴水!
コメント一覧
アレはは
怪我はもう大丈夫そうです・・後は毛が生えてくるだけです(ハゲのままかも)
何か柴犬に限らず、結構ブチって威嚇されることが多くないですか??ブチブチが気に入らないのかな???
URL 【 2006/06/26 19:08 】 編集
にしだ1号。
はやっぱりかなり吠えますね。まぁ日本犬だからしょうがないのかな。
小太郎もいつも吠えられます。
でもなんか吠えられるとルンルンしはじめちゃうんですよね。うちの。
柴犬の気持ちを逆なでしないかとハラハラ。
怪我はやくなおるといいですねぇ~。
URL 【 2006/06/25 23:13 】 編集
アレはは
はい、ちゃっかり気持ちよさそうに寝てました・・我が家はソファーは禁止なんですよ!
でもやっぱり私たちのマネをして座りたがりますし、留守中は乗ってるみたいですv-412クッションもアレサに奪われたのでソファーだけは守らなければ・・・
URL 【 2006/06/25 18:38 】 編集
アレはは
ありがとうv-411昨日は痛そうだったけど今日はもう大丈夫みたい
またダメ飼い主度がアップしちゃったよv-406
フードのストック見習うわv-433やっぱり0になっちゃうのは良くないね!今地震でもあったら買った2・2㌔しかないのでアレ子は飢え死に??
URL 【 2006/06/25 18:33 】 編集
アレはは
ドキv-399私も実は凄いと思ってたんだよね~・・ウォッチングなんて怖くて出来ないよv-393とりあえずソファーは毎日乗ってるみたい・・・v-421現行犯じゃないから怒れないんだよねv-390
URL 【 2006/06/25 18:18 】 編集
アレはは
流血アレサですv-426
傷は大丈夫です!私の不注意でアレ子が怪我しちゃいましたv-406
知らないワンコにはもっともっと気をつけるわ~
URL 【 2006/06/25 18:13 】 編集
ラリーパ
アレサちゃん大丈夫ですか?毛がむしられるほど噛まれたのなら、相当強く噛んだのでしょうね。

我が家のトリオもそうなんですが、アレサちゃんもソファが好きなんですね~。
アレサちゃん、気持ち良さそうに寝てますネi-228
URL 【 2006/06/25 16:32 】 編集
サンまま
痛そうね・・・v-12
誰でも仲良くできるアレサちゃんだから、トラウマにならないように祈るわv-425
そうそう、アレサちゃんは食事の量が多いから、
フードは16キロとか9キロ入りで買ったほうが断然安いね~
サンタは量が少ないからいつも3キロ入りのナチュラルハーベストを買ってるんだけど
地震などの災害にそなえて必ず一袋はストックしておくよ。
それが常に安くフードを買える要因になってるかもv-411
URL 【 2006/06/25 09:35 】 編集
reiko
大丈夫??モグは気にしない性格だからいいけどアレちゃん繊細だから心配だねv-12でも向こうはつないでてこっちはノーリードだから仕方ないけどかわいそうv-406
留守中のアレちゃんウォッチングしたら凄いよ~多分v-8
URL 【 2006/06/25 09:04 】 編集
ダグチャチャのママ
流血アレサちゃん・・・傷は大丈夫ですか?
知らないワンコって性格がわからないから恐いよねぇ~

お大事にね~
URL 【 2006/06/25 08:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


