ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/15(月) 21:16 ダルメシアン
☆まとめて☆
金曜日からね~~

何時も金曜日は海じゃなくて車で大庭の公園に行くんだ~
軽い山もある・・・山の草が刈られたみたいなので「山に行きたい」私の一言で山に行くことに・・・
楽しく遊んで・・・  走って・・・・走って・・刈られてない所まで走って・・・・
ペ・ペロンちゃんが・・・・
PB121235.jpg
種だらけ・・・・・
PB121231.jpg
PB121232.jpg
マウちゃんも凄い事になっちゃってたよ~~
山に行こうっと言ったのは私だわ~~・・・こめん
最初は笑ったけど、笑えないほど種がいっぱいついてて・・・・ダルメシアンと違って毛が長いとなかなか取れないんだね・・・

すぐ芝生に移動・・・・
ハトVSアレサ
PB121243.jpg
PB121244.jpg
あっという間に逃げられたよ・・・当たり前だよね
芝生でいっぱい遊んでマウちゃんとペロンちゃんは種を落としてね~
PB121247.jpg
↑ボールをもってアレサを追いかけてくれたライル君

土曜日の夜義父と一緒に茅ヶ崎のアズール
義父の誕生日
アレサはオムレツね~  ワンコメニューがあるといいね~
IMG_0294.jpg
レタス残したよ 


日曜日は1日ドッグランを作る会清掃に参加してそのまま親睦バーベキューにも参加
PB141253.jpg
バーベキューでは食べまくり~  アレサと一緒に参加したけどアレサは良い子だったよ~~
食べるのに夢中&飲むのに夢中で写真が・・・・
ず~っと起きていたアレサ・・・帰ってご飯食べたら爆睡だったよ

今日は仕事が休みの月曜日~~
鎌倉ハイキングコースだよ~~ APEC後鎌倉に来たオバマ効果かな~ 人が多かったよ
お昼はプーチ
IMG_0300.jpg
ウマウマのプーチプレート
IMG_0299.jpg
ジュースの隣のお皿はワンコ用に頂きました
源氏山公園で  頼朝さんと
PB151268.jpg
左からアレサ・マウちゃん・ペロンちゃん・バロン君・ジャック君
10時に現地集合で帰ってアレサをシャンプーしたら3時過ぎてたよ~~
久しぶりにシャンプー
シャンプー後は少し興奮気味
IMG_0302.jpg
ゴロゴロスリスリ自分で拭いてくれるよ~

拭き終わると・・・・
ご飯ちょ~~だ~~い
IMG_0306.jpg
お腹すいた~~~
IMG_0307.jpg
要求吠えしまくり~~  
ご飯あげたら速効寝ちゃった・・・・

先程職場の勉強会で2時間ほど留守にしたんだけど・・・・帰ってくるとあり
は別に良いんだけど、粘膜ウンチだよ・・・
明日朝のも粘膜出てたらに行こう

今日はゆっくりお休み

コメント:0 トラックバック:0

☆やる気なくすわ~☆ ☆湘南平☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


